けめこ

ウサギのピカソ君♪

日記

我家には3才半の「ネザーランドドワーフ種・・・ピーターラビットのモデル」の

ウサギのピカソ君がいます♪

とても神経質で、食も細く、食い意地の張った(笑)飼い主の私とは

まったく正反対です@@;

いたずらっ子で、甘えん坊な所がとっても可愛いんですよ♥

スリッパくらいの大きさで、これ以上は大きくならないそうです^^;

ニコタの新作の「おさんぽウシ」があまりに似ていてビックリしたので

おもわず買ってしまいました(。・ω・)ノ゙

私も、カウカウパジャマでお揃いです^^

ポッコリお腹は雪グマ君に隠してもらいましたよ(*^-^)v

今夜は星が綺麗に見えるのでニコタのタウンで散歩してきました(✿◕‿◡)♬ 

ピカソ君の願いはなにかな~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/01 23:43:54

    ヤツフサさん♪
    本当に超ミニミニうしのような柄なんですよ@@;

    ホビットの冒険は楽しいですよね♪
    特典映像に、ウサギのソリの撮影風景が載っていましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    ブルーの背景の前で頑張っていましたが、ウサギはCGでした^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/07/01 23:37:33

    ちょwww 牛にそっくりなのですかwww

    お散歩うさぎに似てるのかと思いきや、牛だったなんて・・・

    ますます可愛いピカソくんですね! (´ω`)

    ホビットの冒険買って途中まで見たんですけど、うさぎのソリがカッコよかったです ヽ(゚ω゚=)

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/01 22:43:22

    ナンシーさん♪
    以前ゴールデンを飼っていましたが、ウサギは昼は寝ていて
    夜活動するので、とっても飼いやすいですよ(✿◕‿◡)♬ 
    抱っこはあまり好きではないようで(ウサギは抱っこすると胸が苦しくなるそうです)
    少し残念ですが、撫でてあげると歯をカチカチして喜ぶんですよ♥
    冬になると雪が好きなので散歩しています♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/01 22:38:00

    Minoriさん♪
    夏の間は外に出せませんが、冬は雪の上をピョンピョンと跳ねて
    とっても喜びます(✿◕‿◡)♬ 
    鼻も少しめくれていて、本当に↑のうし君にソックリでかわいいですよ♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/07/01 22:34:02

    りんりんさん♪
    マジで顔の真ん中が白くて、うしろ半分が黒いんですよ^^;
    足も短くて、↑のうし君にソックリです♪
    とっても短気で気に入らないと後ろ足をバンバンと鳴らして怒りますが
    可愛くて家族のアイドルですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/07/01 21:13:50

    パンダうさぎですか?
    以前家でもミニうさぎを飼っていたことがありました~
    グレーで少し普通のうさぎより小さめで甘えん坊でどこにでもついてきて可愛かったです☆
    うさぎは鳴かないけど触るとふわふわして癒されましたよ。
    うさんぽしたかったです!

  • міnorі

    міnorі

    2014/07/01 20:54:33

    けめこさんのところへ来るなり、とってもかわいいコーデだなぁと思いました!
    でも牛がうさぎさんに似ているのですか!!!それはびっくりです!
    なかよくお散歩できて楽しそうですね!!

  • りんりん

    りんりん

    2014/07/01 16:49:52

    てーーっ!?ピカソ君は・・ウシ柄でしたか!
    パンダうさぎなのかな。可愛いでしょうね。

    親戚にもパンダ柄(ウシ柄^^)の子がいて、飼いたくなります。
    うちの大食いの(笑)デカニャンコの半分くらいの大きさで・・性格は穏やかで静かです。