✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

今年の天の川☆彡第2広場にて(。→‿◕。)☆

日記

今年も天の川 タウンで見れます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
早速 仲良し4人組で見に行って来ましたよ~~♪(。→‿◕。)☆
短冊を手に。。。ぞれぞれ願いを込めて❤(*u人u*)
とっても綺麗でした☆彡 v(ゝ_∂*)ィェィ♪

去年は天の川の両サイドにクマ?織り姫と彦星が現れていたけど
今年はいないんだなぁ~~って想ったら。。。
ジィィ───(。¬д¬。)───ッ よく見ると
手前に光輝くピンクの✰が・・・向こう側にはブルーの✰
↑わかりますか(ღ◔‿◔ )ん? (ღ◕ ‿ ◕ღ)
皆さんも確認してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

7日まではスキー場以外は出るみたいなので(*ゝ(ェ)・)b
また 全制覇したいなぁ~~(◍´◡‘◍)ふふふ
ビーチ1・2・3は写真撮って来たので(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
また他の友たちとも一緒に回りたいと想っています♪(。→‿◕。)☆

よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • しゅ

    しゅ

    2014/07/02 10:53:33

    コメントありがとう( ´罒`*)✧"

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/07/02 03:40:20

    おはようございま~す♪
    もうすぐ七夕かあ!
    今年のメーちゃんの彦星は誰かな?
    今月も楽しく遊ぼうね❤

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/01 23:26:00

    こんばんは^^ 今年も 天の川綺麗ですね~^^ よかった~

  • 蒼月

    蒼月

    2014/07/01 22:02:16

    おお、今年はベガとアルタイルなんだ。
    ちゃっかりデネブが参戦(?)したら面白いのに[壁]・m・)

    こちらこそ今月もよろしく!

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/07/01 19:19:14

    ☆かぁwwwwwwwwwwww


    気付かなかったはwwwwwwwwカサカサ........(((((((┏ ( ┓ ◞≼⓪≽◟  ⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)┓


    そーそーwww めーwwwwwww

    7月と言わずにー ず~~~~~~っとヨロスコ~w(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

  • NINA

    NINA

    2014/07/01 18:14:20

    あ。この髪型かわいい❤

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2014/07/01 13:45:06

    織姫今年は平日なんで インしに来ると思います

    彦星 カムバーっく なんちってねw

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/01 12:48:22

    クマちゃんもう一度見たいですねぇ……