アミ

抱っこパンダと釣り報告

ニコット釣り

昨日からこのパンダちゃんと離れたくないですね~


意外と頭大きいよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

今日のお昼にお庭と小島で3本メガっているので

またリーチです

皆様の水遣り支援に感謝すると同時に

今後も変わらずよろしくお願いします(*_ _)ペコリ


今日のお知らせによりますと

ビーチ3にピンクの鯨が出現するそうですね~

まだ今回は白鯨さんにも会っていないのですが・・・・

是非見たいですね♫(。◠‿◠。☆)


釣りも熱帯魚フェア始まってるんですよね

クマノミ釣りもボトル可愛いので頑張りたいですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • 凛花

    凛花

    2014/07/02 09:06:46

    おはようございます

    ランクインおめでとうです^^
    パンダ可愛いですよね
    クマノミ釣りに行かなきゃ~♪

  • にゃお

    にゃお

    2014/07/01 21:56:13

    ネオンテトラ4位おめでとうございます♪(〃'▽'〃)ノ☆.゜+

    パンダちゃん可愛いですね!(゚▽゚*)

    足元の白猫ちゃんも可愛いしあじさいも涼しげで素敵♪( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)素敵♪

  • エレメント

    エレメント

    2014/07/01 21:25:08

    抱っこパンダ完成&ネオンテトラで4位
    オメデトーザイマース(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

    ピンク鯨ですかー。。会えるのが楽しみですヾ(@^▽^@)ノ

  • 翠

    2014/07/01 14:12:58

    4位おめでとー

    私はあの!!!アジサイが…17位でしたww


    ピンク~~~~~~まだ見てないw