天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

Happy Birthday のーちゃん

ペット/動物

本日、7/1はのーちゃんのお誕生日(推定)です。


野良ちゃんだったので、正式な誕生日が分からず
動物病院へ行って生後何か月かを診てもらって
大体で決めたので、正式な誕生日ではないですが…^^;

とりあえずこれで雑誌の付録とかで貰っていたけど食べさせられなかった
成猫用のキャットフードも消費できますヽ(´∀`)ノ

※とりあえず後日追記します

  • sakino

    sakino

    2014/07/03 23:51:30

    のーちゃんお誕生日オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
    病気なんかしない元気な猫(=^・^=)ちゃんにそだってね
    我がともくりすたんをよろしくお願いしますね┏○))ペコ

  • サビ猫

    サビ猫

    2014/07/01 23:24:31

    のーちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!

    くりすさんの会社の前に、ちょこなんと落ちていたのが昨日のことのようですね。
    1年って、なんて早いんじゃ~~~!!

    いつまでも元気でやんちゃなのーちゃんでいてください。
    目指せ、ご近所のボスの王座!!