tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

7月2日

日記

今日のお散歩は午後の1回だけでした。。
少し遅めに出たけど、2時間ぐらいフラフラしてました。。
足首に痛みあったから、のんびり、お散歩でした。。

痛みを感じないところに行きたいな。。
どこかの屋上から鳥のように飛べたらいいかな。。
一人で、車内炭火焼バーベキュー。。
排気ガス引き込む方が簡単かな。。
洗剤混ぜませ。。濃度1000ppmは洗剤だと難しいよね。。
水出し煙草ジュース。。煙草2本でOKだよね。。
手首切るなら、首の頸動脈の方が完璧かな。

おやすみなさい。。

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/07/02 23:13:33

    痛むのは辛いよね。

    弟も色々あって、神経内科でやっと確定診断がつきました。
    整形外科ではずっと異常はないと言われ続けていたけどね。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/07/02 22:20:42

    人とおはなしする機会を多く持てると、気がまぎれると思う。
    痛みのことを考える時間が、今は多くなりがちでしょうけど。

  • 妙子

    妙子

    2014/07/02 21:37:34

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/07/02 18:28:49

    こんばんは。
    痛いし しんどいだろうけど・・・居てね。