つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

うこんだけじゃないような・・・・

日記

http://www.house-wf.co.jp/news/detail.php?cd=ns1406167

のんだ?

今日試しに飲んだけど
くそまずい^^;

ありえんぐらいまずいわw

二日酔いでこれのめるのか
そもそも^^;

ありえんw

色もすごいが
味もすごい

職場で勧めて罰ゲームにするのもありだぜw

てなわけで

ありえない一品w

  • くま love

    くま love

    2014/07/03 19:57:36

    ウコンの力〜♪飲むなら必需品でしょw

    私は顆粒派だけどね!

  • kicha_

    kicha_

    2014/07/03 07:33:01

    私、ウコン系のドリンク飲んだこと無いけど
    そもそもσ◇(・_・;)ゴクゴク飲むべきモノなのでしょうか・・・(-ω-;)ウーン
    間違った方向に行ってる気がします♪~( ̄ε ̄;)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/07/03 06:38:52

    呑む前がいいんだ~~
    知らなかった・・・。

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/07/02 23:17:11

    味を期待してはいけないんですね!?。
    心します^_^;

  • hare

    hare

    2014/07/02 22:39:22

    ウコンの力が一番。
    カロリーオフならもっといいわー。

  • メグ

    メグ

    2014/07/02 19:38:11

    私には縁の無さそうなものだよ。

  • ミッキ

    ミッキ

    2014/07/02 14:15:23

    お酒呑む前に飲むといいよ。
    ハイチオールも効果あるよ。

  • そら

    そら

    2014/07/02 12:29:23

    モーニングレスキューはこの間二日酔いだった時に飲みましたw
    まずくはなかったけど、効いたかどうだかわかりませんでしたw

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/07/02 09:27:00

    そんなすごいのか…
    絶対飲まない^_^;

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/07/02 09:09:43

    飲まないw

  • 桜子

    桜子

    2014/07/02 07:14:53

    良薬、口に苦し~かな^^

    でも二日酔いの時は、きついよね*^^*

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/07/02 06:33:21

    いえます・・
    ドリンク剤に弱いにゃんはだから、
    ウコンの錠剤にかえました・・・
    病気の時に診察するため
    バリュウーム飲むのと同じです・・・
    先生に普段から一気飲みも
    ジュース1本も飲めないのに無理です・・・と
    胃カメラはにゃん我慢できるんですが。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/07/02 01:12:23

    飲みたくない~。。。。
    青汁の方がマシ!!!

  • sakino

    sakino

    2014/07/02 01:09:20

    Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! ...そんなにひどい味だったのですね><
    ご愁傷様でした。(‿_‿✿)ペコ 

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/07/02 00:29:19

    えっと~^^;

    た、たまにはそゆのにもあたるよね~^^;;;
    どんまいよ~^^

    次に期待してまーす^^(笑)