nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

これもこれも~

コーデ広場

この上着とミニの組み合わせに
着ける水着は何だってイイんだと気づきました。

ダイタンな白ビキニだって着られちゃう~
見えないのは残念でした(笑)

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/07/08 21:06:04

    えぇ~?
    そういうふうに言われたら欲しいけどw

    でもフリマ出して下さいネ^^
    いいモノと交換できたらチャンス~♫ね^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/07/06 12:26:11

    ももさん、

    とんぼ玉アンクレット、在庫1個ありました、
    今日のコーデで着けてるのでデザインが気に入られたら、
    フリマがいい?プレゼントでもいい?

    ミニフラワーアンクレットはこれきりなので…
    う~ん、どーしても欲しかったら言って下さい(笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/07/06 12:11:56

    りーさん、

    昨日まで上着着けて無かったので、堪能出来たのではないでしょーか?
    …いえ、着替え途中で忘れててそのまま放置だっただけです(苦笑)


    めめさん、

    おひさしぶりです。
    わたしの様子が変わってても中身は同じですから、
    遠慮無く話しかけて下さい。
    今週は夜勤で昼間寝ながらインしてたので、
    無反応なときは…寝てたんだと思います~(苦笑)
    そーゆーときはブログに書き込んで下さいねー


    ももさん、

    洗濯機、大切ですよね~清潔で着心地の良い服で、
    その日の仕事の効率も、職場の人間関係も、決まっちゃう、
    なんて言うのはちょっと大げさ?

    タオルの状態は、柔軟剤と乾燥機ですごく変わるので
    コインランドリー乾燥でも、洗濯機乾燥でも積極的に使うのがイイです。

    アンクレットは、靴下アイテムで、2つ重ねしてます。
    ミニフラワーアンクレット(2013/04/03,4月限定アイテム/イベント参加用)
    トンボ玉アンクレット(2010/07/15,第17弾青ニコガチャ)
    こーゆー小物アイテムが好きなので、
    靴下着けて無いときは大抵これのどちらかを着けてます。

    イベントアイテムは大抵みんな1個は買ってるし、
    フリマで出て来ることは少ないかも知れません。
    とんぼ玉はいくつか持ってなかったかな~?あとで確かめてみますね。


    ムセンさん

    初めまして、ありがとうございます。
    中央広場で見かけましたか?
    ここのところ流れるプールで流されてることが多かったかな?
    もっとおしゃれな方がタウンに大勢いますよ~

  • ムセン

    ムセン

    2014/07/06 11:11:09

    お洒落です羨ましい(●´ω`●)

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/07/06 09:49:18

    足元のアンクレットもついてくるの?
    別アイテム?目のいきどころがそこってwごめんネ(;´・ω・)

    洗濯機の詳細ありがと^^
    普通の全自動と同じ使い方だと大変なんだね^^
    乾燥機はコインランドリーくらいしかなかったからまったくの無知です、ハイ。゚(●'ω'o)゚。

  • めめ

    めめ

    2014/07/04 19:58:50

    こんばんは!

    お久しぶりです
    偶然またお見かけしました

    覚えておいででしょうか
    また話せたらうれしいです

  • りー

    りー

    2014/07/02 13:10:52

    見たいー(笑

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/07/02 11:40:16

    これ?どれ?
    …あぁ、見えないから~?(笑)

  • Pal

    Pal

    2014/07/02 11:35:29

    これはアイマスクに、
    すごーく似合ってるよね☆