✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

なんか梅雨と言っても。。。こちらは全く降りませんwww
ずっといいお天気で暑いwww ʅ(‾◡◝)ʃ
梅雨明けたのかしら。。。n(ー_ー?)ン?ww (´ー`A;)アセアセ
熱中症にはお気を付け下さいませ。。。

↑今日から島でピンクのクジラさん見えるよ~~~
仲間と一緒に見て来たよ~~~(*≧∀≦)
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.
って。。。色変えただけかよぉ。。。(;¬з¬A って想ってると。。。

ジィィ───(。¬д¬。)───ッ よく見たらw
潮吹いてる1番↑ 緑のちっこいやつ見える(ღ◔‿◔ )ん?
カエル?(゚_。)?(。_゚)? フー太郎(。◡ˇ‸◔)ん?こんな所に?www
潮吹きが終わると。。。クジラさんの背中上に落っこちたwププッ ( ̄m ̄*)
皆さんも確認して来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

新作のパイレーツは。。。
かっこいい系だね~~~
σ(ゝ_∂*)メーには。。。ちょっとwww
皆さんは海賊のお仲間入りに(ღ◔‿◔ )ん?
入るには。。。1000Pぐらい?掛かっちゃうねwww
(*≧m≦*)プププwww

  • tatami

    tatami

    2014/07/09 22:26:10

    こんばんは^^ 台風、こちらに来るのは金曜日...みなさんも気をつけて...

  • 優

    2014/07/09 21:18:04

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーさん♬

    今日は凄く暑かったよ~>< 倒れるとこだったよ~

    水大量に飲んだけど渇きがすごい~

    今のとこ雨は止んでいるけどね

    明日も夜練習に行って来るから頑張ってきます。

    おやすみ~~~^^ また明日ね~~^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/09 21:15:40

    はい、外に出たら、もう天の川は終わっていました。;;

  • 優

    2014/07/09 17:46:05

    練習行ってきま~~~~す。

    雷と大雨だけどね><

    頑張ってくるね^^

  • ココ

    ココ

    2014/07/09 08:50:10

    おはよ~です♫ 今年はまだクーラー使ってませんが、そろそろ出番の様です…蒸し暑い( ̄- ̄゜)

    今日のメンテ後からのイベントで貰えるアイテム、
    カワウソってどうなの?と思ってワクワクしてるw

  • 優

    2014/07/09 05:15:42

    おはよ~~^^ 今日は限定メンテだね メンテ後が楽しみだね

    にゃんこパーカー白着てみたよ~

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/09 01:11:58

    こんばんは^^
    時間ない時はすっ飛ばして下さいな~削るのもお任せでw

    待ってる方が気楽でいいけど…最近は全然こないなぁww
    まぁ忙しいんじゃ仕方ないか~^^;

    ん~誠意と言うか…同等のお返ししてるだけなんですけどね^^
    手打ちで返してくれてる人にはちゃんと対応しますし~
    コピペとか無言はこれまた同等にww
    ちなみに僕も最近は全然…と言うか自分から行ってたのなんて始めた年くらいですってw
    あ~なるほど、メープルさんの場合はタウンでの出会いがきっかけって事ね^^
    あ、そう言えばコーデ広場とかも多かったな…やってた頃はですがw

    ふふふ…ライトとはいえ数フエルトかなりしんどいんですよね~
    人間関係を一からやり直したいな~とか思った頃もありましたw
    あー今は全然大丈夫ですが^^
    まぁお互い頑張りましょうw

    相手に合わせますよ~特に話とか?
    結構な年齢層の人来てくれるんで…相手に合わせてコメ書いてるかな?
    てかO型って相手に合わせるタイプでしたっけ?ww
    ワガママはあんま感じませんけどね~誰かに言われました?^^
    てか振り回すとか引っ張りまわすとか。。どんな感じなんだろww
    まぁ~不満はないんじゃないです?あったら誰も来ませんてw

    リア忙しいのだけはどうにもならんですもんね~
    こっちもまたまた忙しくなりそうな予感><

    そんなエロエロになりませんからっw
    発言も全然エロな事ないでしょ?その辺大丈夫ですって~たぶん。。

    お酒足りないってのはあるかもですが~
    話し足りないってウソでしょw十分長いと思うんですがww
    まーでも満喫できたみたいで何よりですな^^

    あ~いえいえ、お返し面倒でしょうし削れるとこは削って下さいな^^
    と言うか今でもかなり長くないです?ww
    じゃおやすみなさい~^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/08 23:37:48

    こんばんは^^ 台風の影響で 蒸し暑いです

  • tatami

    tatami

    2014/07/08 23:22:40

    こんばんは^^ お久しぶりです^^;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/07/08 22:27:17

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^朝から快晴で気温も上がり暑い1日でした。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/08 21:17:26

    台風の進路と、梅雨前線が刺激されそうで大雨に注意ですね。

    今夜はちょっと出てみようと思います。

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/07/08 19:10:50

    めーちゃま ✿ 
     なんか ウフフ
        わたしたち
    水着ファッションショーのモデルさんみたいじゃない?!
                           アハ  ✿ 

  • 優

    2014/07/08 19:04:42

    おやすみ~~~^^メーさん

    台風被害ないといいね

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/08 17:56:57

    こんにちはー!

    ま、負けました・・・ネクロマンサーで3色です・・・(もう1色あったんですけどサブアバにプレしてしまい・・・)

  • ココ

    ココ

    2014/07/08 16:43:07

    こんにちは♫ 台風の進路&大きさが気になります、被害が出ないと良いのですが…

    当たり前だけど『天の川』あっさり終わったね~w
    お庭だけでも続けて欲しかった(●´艸`)

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2014/07/08 13:28:14

    こんにちは!
    今日は日差しがきっつい><・・・外出するのはやめよう~っと❤
    この頃引きこもり気味ww

  • NINA

    NINA

    2014/07/08 10:05:31

    おしゃべり広場の天の川すごいっ!!
    キレイ!!
    なにげに、くじらが水をぴゅーーっとすると
    虹がでてくるのは すきー♥

    めーちゃんとこは
    タイフーンど?
    食料調達!?w

    きをつけないと。。。。

  • 優

    2014/07/08 06:32:40

    おはよ~~^^ 今日のレア魚は海賊グッピーだね 釣ろうね^^

    モコモコパーカーピンク着てみたよ~~

    12時から釣ってるね^^

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/07/08 01:07:43

    こんばんは✿
    仕事の帰りにヨガってきました✿
    汗が大量に出てwwwすっきりですww

    マフィンはしっとり ぷっくり んーーーいい香りwww

    おやすみねー☆

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/08 00:36:21

    こんばんは^^

    週明け早々忙しいとか大変ですな^^;
    てか時間ないのに訪問感謝ですw
    あーでもあんま無理しない様にですよ><

    じゃおやすみなさい^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/07/07 22:56:58

    ☆(*´∀`)ノ【七夕】★☆こんばんはでぃーす^^昼から晴れて暑くなりました。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/07 22:39:12

    こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク 台風それて~

  • Samurai

    Samurai

    2014/07/07 22:11:27

    こんばんは!
    へやに居るけど?
    待って見ます

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/07/07 21:34:21

    「猛烈な台風」と発表された8号風速60㍍ってなんか怖いょ・・・今週もよろぴ~♬

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/07 21:09:17

    メーさんとか、巡回先の庭では天の川見てるんですが、
    自分の庭には中々出なくて。^^;

  • たまご

    たまご

    2014/07/07 19:48:28

    メーさん(●ゝω・)ノコンバンワ 家には笹もないし雨;ここで七夕気分味わう事にするっ(・∀・)
    ピンクコーデかわええー(〃ω〃)b

  • 優

    2014/07/07 18:53:27

    メーさん こっち今凄い雨降ってて天の川見れないんだ~

    メーさんのとこは見れてるかな?

    天の川見れないからもう寝ようかな?

    おやすみ~~~^^ また明日ね~~

    明日はレア魚だよw 4週連続の熱帯フェアだから 釣ろうね^^

    優は12時から釣ってるね^^

  • マリーン

    マリーン

    2014/07/07 18:09:32

    七夕の日ダケ巡回しよっかなっ^m^

  • ココ

    ココ

    2014/07/07 17:16:36

    こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 七夕なのに雨空です、梅雨時だから仕方ないんですけどねㆀ

    ログインボーナスに種無かった~w
    合成&貰えるアイテムによって植えるかな(●´艸`)

  • NINA

    NINA

    2014/07/07 16:55:51

    写真すきなんだー!
    てか、ここの写真はホントたいへーん><

    昨日はきっと遊びすぎて
    体調不良すぎて22時前には寝てたwww

    もう今日は、完全ふかあああああっつ!!

  • Samurai

    Samurai

    2014/07/07 15:58:05

    メ〜 こんにちは!

    夜来てくれたんだね
    老舗旅館で、いいけど、ネットはちんぷんかんぷんw
    衛生電話持ってきてないから、繋がらないw
    昨日手配させて、16時半に旅館に来る予定
    上手く繋がると良いんだけど…携帯も入らないし
    ましてや、iPad。。。大丈夫かな?
    きのう、例の準備してあるんだけど…

    もし、見て気付いたら、時間連絡下さい
    最悪山降りて確認します

    よろしくお願いします。

  • 優

    2014/07/07 13:11:10

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーさん 医者行って来たよ~

    今日は血液検査してきたよ~ 結果は後日だって~

    今日は七夕だね 彦星と織姫が天の川で会えますように♬

  • たくみ

    たくみ

    2014/07/07 12:56:26

    こんちゃ メーちゃん
    いっぱい想いが届きますように^^

  • 優

    2014/07/07 05:08:04

    おはよ~~^^ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は早く起きたよ~

    医者行って来るかも

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/07/07 00:59:09

    お夜食持ってきましたwww
    バナナマフィンです ❤
    今回少しだけ細引き全粒粉をいれたら
    やっぱり少し発酵したようです ❤
    1日冷蔵庫で寝かせて、今晩焼いたんですーーっ ❤
    ではでは
    おやすみーー☆

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/07 00:57:13

    あ、何ならもっとガッツリ削って下さいね?容赦なくww

    てか1年経っても好青年に戻らないとか~
    どんだけ厳しいんですかっww
    あ~ボリュームはアレです、お気になさらずってやつです^^

    和食のお食事会か~いい感じですねw
    お酒ほんとに2杯ですか?怪しいなぁ…全然足りなかったんじゃ(*≧∀≦*)
    てか皆さん飲んでたんですね~酒豪の集いって感じ?ww
    ってお値段はともかく時間がww
    6時から10時半とかどんだけ長いんですかっww
    まーでも楽しめたみいで何より^^

    僕の方も焼肉堪能しましたよw
    これで今数も一週間頑張れる…のだろうか。。

    まぁ~とりあえず頑張ってみますw
    じゃ今週も宜しくお願いします&おやすみなさい^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/07 00:56:41

    こんばんは^^

    昨晩は結構夜更かし出来ましたよw
    でも朝それなりに早く起きてるんで~若干寝不足気味。。

    待ってる方は待ってる方でキツイもんがありますよね^^;
    まぁ待たせてる方も申し訳ない気持ちはありましたねぇ><
    でも自分の性格的には…待ってる方が気が楽かもしれないですねw
    ま、なんにせよ頑張りますよ^^

    純粋無垢なオッサンとか超レアな感じですな~
    少なくとも歳くってる時点で絶対純粋無垢は無いなww

    毎回そんな失礼な事書きませんよ^^
    ん?メープルさんも気を付けて?あ~そりゃやっぱ気を付けないとねw
    てかちゃんとデオドラント塗りたくってますってw

    僕はあんまタウンとか行かないし…サークルもしてないんでね^^;
    どうしてもブログか伝言板のライトなお付き合いにw
    それでも十分信頼関係とか築けますよ^^
    て事で自分流のやり方で~お互い頑張りましょw

    島番号古くて残ってる人の件ね…それは僕も基本同じ考えですねw
    まぁ島番号古くても意味不な人はいますけどね^^;
    僕も以前アバ作りなおそうか~とか思った事はありますね。。
    でも頑張って今のアバで継続中ですw
    いつまで居れるか分からんけど続けてる間はよしなに~^^

    確かに楽しくなかったら一緒になんていないでしょねw
    てか~相手に合わせるってのはすっごい分かる気がするなぁ^^;
    ん?我儘?誰が??メープルさん?ww
    そそ、放置アバはうちも増えてますよ~IN率激減してる方とかもね。。
    古参の人が↑な感じになると結構凹みますよね^^;
    まーリア忙しいんじゃ仕方ないですからね。。
    お互い無理ないように頑張りましょかw

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/06 22:45:32

    こんばんは^^ 今夜は蒸してます~ もぁもぁ

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/06 22:37:20

    メーさん、おやすみなさい……zzz

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/06 22:24:06

    もう疲れて眠いです………

  • 隊長

    隊長

    2014/07/06 22:23:57

    飯食いにきた^^

  • ありさか

    ありさか

    2014/07/06 22:16:39

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    マレフィセント観てきました。
    アンジーは綺麗だしカラス役は格好良かったです❤

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/06 21:27:42

    庭に家具置いても、普段あまり外に出ないので
    自分の庭を見たことないんですよね。^^;

  • NINA

    NINA

    2014/07/06 20:33:57

    すごーい!
    写真うまいーwww
    なかなか、うまくとれないよー。いつも。。。

    今日は一日中遊んで、お腹痛くなって
    帰ってきましたw

  • 優

    2014/07/06 19:01:09

    メーさんもこの服持ってたんだね^^

    この猫書いてある服いいよね^^

    今日は夕食は焼肉食べたよ~~ん

    ビールも飲んで酔っ払ってま~~~~す。

    今日も暑いよ><

    優の目の下に黒くクマが・・・・ なんでかわからないけどね

    寝不足じゃないんだけどね~

    一度医者に見てもらおうと思ってるんだ

    また明日ね~~^^ おやすみ~~^^

    メーさんも早く寝てね~~

    では シュタタタタタ~~

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/07/06 18:30:25

    メーちゃんョ◕*)こん…|ョ‿◕*)にち…|ョ‿◕*)はでぃーす^^涼しい1日でした~

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/06 17:54:01

    こんばんはー!

    東京から帰宅なうです……

  • 優

    2014/07/06 13:44:05

    メーさん 中央で飛んでみたよ~~

    詳しくは優のブログに載せたから見てね^^ 

  • EARLGREY

    EARLGREY

    2014/07/06 11:22:39

    あ・し・あ・とぉっっっ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛θ θ

  • 優

    2014/07/06 11:02:42

    メーさん さっきタウンで隣に居たんだけど

    気がつかなかったみたいで飛んじゃったね

  • ココ

    ココ

    2014/07/06 09:01:27

    おはよ~です♫ 台風が発生しましたね、進路が気になります…直撃は止めてほしい(´-∀-`;)

    ガーデンイベはP花だね~
    ログインボーナスで貰えるのかな(。-‘ω-)?

  • 優

    2014/07/06 06:32:49

    メーさん おはよ~~

    今日はまだ眠いよ~~

    眠いけど起きちゃった~

    暇な日曜日になりそうかも

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/06 01:44:44

    一緒にいて楽しくなかったら一緒にいない様な気もするんですが^^;
    ん~~~メープルさんの口ぶりだと、あながちそうでもない??
    あ~例の置き去りの件かな??まだ気にしてたりします?^^;
    まぁ皆さんリアで色々あるんですよ、きっと^^
    リア忙しいとニコタにかまけてる時間とか無くなりますしね~
    とりあえずマイペースでニコタ満喫して下さいなw
    僕も無理せず頑張ります(*≧∀≦*)

    フリマ…オソロ狙いですかww
    でもメープルさんくらい古株だと結構フリマ楽勝そうな気も。。w

    いやだなぁエロとか全然ですから~~
    好青年に戻すのに時間かかる??あー2日くらい??長いなぁw
    てか今日のはまた超ボリュームですな…久しく見てなかった量です(≧▽≦)

    お食事会か~いっぱい食べてきました?^^
    ちなみにこっちは晩ごはんに焼肉食べに行ってきました~
    久しぶりの牛肉はやっぱ美味いですなぁw

    ん~皆さん結構お風呂タイムって意外と遅いんですね…
    じゃおやすみなさい~良い日曜を^^

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/06 01:44:02

    こんばんは^^
    昨日は夜更かし中に寝落ちてしまった~
    せっかくの金曜の深夜タイムが満喫できませんでしたって><

    確かに辛いですな。。まーでも慣れてきたかもですがw
    ちなみに去年は立場逆だったんですよね~
    メープルさんとこと真逆ですなww
    そそ、とりあえず末永く仲良くいれたらいいですよね^^
    あとは僕の仕事の状況次第ですな…これからどうなる事やら。。

    ね?ガキのようなおっさんの方がまだマシでしょ?ww
    てか少年の心持ってるおっさん。。なんか微妙(≧▽≦)
    それって純粋なオッサンって事かしらw

    え~そんない辛口コメしてませんってば^^;
    ごく稀に少しだけ…かな?ww
    うんうん、自分で分かるようになったら終わりですよね。。
    メープルさんも気を付けて下さいね?↑w
    デオドラント~なるほど、その手があったか^^

    僕は基本ライトなお付き合いを。その方が気が楽ですしね^^
    ライトなお付き合いでも長く続けてるとその人が信用おける人か分かってきますよw
    信用おけない人は~ま、すぐ分かるな^^;
    大丈夫、メープルさんは信用できる人ですってw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/05 21:26:15

    はい、ヤシの木はP花で発売です。^^;

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/07/05 20:13:09

    朝からめっちゃ梅雨模様の関西ですが、ふぅちゃんの心は晴れ模様♡素敵な週末を過ごしてにょん♬
    メーしゃん、暖かいコメありがとう。。。みな、色々あるんだよね~。
    乗り越えて また 笑顔で遊ぶ!!!
    簡単になんか、負けないもん(`・д´・ゞ)-☆ キリ!

  • 優

    2014/07/05 19:33:10

    おやすみ~~^^ メーさん

    また明日ね~~^^

  • 優

    2014/07/05 18:02:57

    メーさん いってらっしゃい

    いっぱい食べて来てね^^

  • Samurai

    Samurai

    2014/07/05 17:21:31

    メ~ お出かけかな?

    最後の、お仕事頑張ってま~す(。◡ .◕) (◕. ◡。)!

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/07/05 17:05:48

    メープルさん、こんにちは^^
    先ほどまで晴れていたお天気も、だんだん雲が増えてきました。
    お買い物もすませ、庭で採れたキュウリ+ネギと近所の人に頂いた玉ねぎを使い、
    夕ご飯作ろうと思います^^
    ↑のフー太郎には気づきませんでしたw次はよく見てみます^^
    楽しい素敵な週末をお過ごし下さいね。

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/05 17:03:34

    思ってるだけじゃ伝わりませんよ?

    直接言ってもらえればどんな要望にもお応えします(例外あり

    行ってらっしゃいまし(^_^)

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/05 16:58:21

    メーさんなら専用板でもOKかも……なんちゃって(^_^;)

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/05 16:45:49

    わぁ、甘々メーさん……!

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2014/07/05 16:42:16

    コソコソ………

  • NINA

    NINA

    2014/07/05 16:37:03

    めーちゃんにも幸せのおすそわけー

    どどどどどーーーん!!

    ❤❤❤❤❤❤

    ききもテスト期間かな~♪
    そういえば昨日から静かだな~♪

  • Samurai

    Samurai

    2014/07/05 16:04:15

    メ~ こんにちは~!

    いまかえってきたよ!

  • たくみ

    たくみ

    2014/07/05 14:53:38

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 今日のブルーコーデもまた可愛いね
    さすが メーちゃんだw

  • NINA

    NINA

    2014/07/05 12:45:29

    おはよ^^
    広場変わったのしらなかったし・・・・・
    ふーたろさん
    私の写真確認したら
    たまたま、うつってた~♪

    ラッキー♪♪

  • ココ

    ココ

    2014/07/05 09:28:34

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 梅雨寒で半袖では寒い1日になりそうですㆀ

    着せ替えアイテムは今度のガーデンイベントみたいだね~(*´д‘*)=3

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/07/05 09:19:29

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ビキニスタイルの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • 優

    2014/07/05 06:56:35

    おはよ~~^^   メーさん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は肌寒いです 天気悪いから

    今日は何しょうかな? そそメーさんが2万人目だよw

  • 0ZENA

    0ZENA

    2014/07/05 01:29:56

    メーちゃんこんばんは~♪
    最近仕事が忙しくてイベントやってないですけど
    タウンはもう夏ですね!
    ウチも水着に着替えてタウンを徘徊してみます。
    もし見かけたら声かけてね❤

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/05 01:26:29

    こんばんは^^
    今夜は心置きなく夜更かしできますよ~ww
    そそ、彼女がずっと忙しくてね…まぁ仕方ないですな^^;
    ってメープルさんとこもそんな感じでしょう?羨ましいなぁw

    おっさんのようなガキtか全然可愛くないですな^^;
    まだガキのようなおっさんの方がマシなんじゃ?ww
    てかそんな偉そうに言うやつはしばいてやればいいんですよっ><

    はい、ツッコミはお任せを~~
    って…え?辛口コメ??僕そんな辛口コメしてませんよww
    ぶふっ冗談ですよwまだちょっとしか出てないって事にしときましょう^^
    ちなみに女性も加齢臭あるらしいですよ?気を付けて(≧▽≦)
    ああ~大丈夫、僕の加齢臭は超いい匂いですからww
    って加齢臭…出てるんだろうか?自分じゃわからんw

    ん?何かあったんですかね???
    人間不信になるってのは何となく分かる気しますね~
    まぁ色んな人が居ますからねぇ…あんま気にしない様にしましょうw
    僕の場合は伝言板でのライトなお付き合いの人多いからなぁ
    あまりディープなお付き合いの人いないんで、
    まだそんなに凹みまくる状況にに遭遇した事ないんですよね^^;
    とりあえずは頑張って下さいなw

    ええ~~~なんか超ネガティブ思考になってません?^^;;
    可能な限りポジティブに行きましょうww
    フリマは自分欲しいのゲットするためですって~~
    ま、息抜き程度にがんばりましょ^^

    エロ親父もエロ青年もエロに変わりない様な気が。。
    ごく普通の好青年なのになぁ^^;

    てかナイターだったんですね~お疲れさまw
    今夜はゆっくり休んで下さいな^^

    じゃおやすみなさい~よい週末過ごして下さいね^^
    …こっちはなんとか1000文字以内におさまったww
    やっぱ顔文字がでかいですよね^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/04 21:03:23

    そうです。ニコ店を飾るためのアイテムです。

    庭アイテムは、今度のヤシの木で貰えるみたいです。

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/07/04 20:48:15

    (ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/07/04 19:56:03

    あらららららwwwwwww

    ホントだーw
    ゲルビッチがwwwwwwwwwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

  • 優

    2014/07/04 19:54:41

    おやすみ~~^^ メーさん

    今日も暑いよ~~~

    寝れるかな?

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2014/07/04 19:39:41

    こんばんは♪海が恋しいですww(海なし県在住

  • 優

    2014/07/04 17:24:41

    そうだね さっき雨がザーって降ったね

    めでたく2万人の訪問者になりました。

    メーさん ありがと^^

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2014/07/04 14:19:28

    めーちゃん こんちゃ またお時間あるときお話してね

  • たまご

    たまご

    2014/07/04 12:22:35

    メーさん(´・ω・)こんちくわ 今日は縁日でサンマすくったよーヽ(・∀・)ノヤッター
    ピンクのくじらだーまだ見てない(´・ω・`)ショボーン
    ってフー太郎こんな所にまで来てる!良く見ないとわかんないねww

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2014/07/04 10:58:14

    ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪
    近いうちに ご報告があるにょん

  • 優

    2014/07/04 10:11:49

    メーさん 居るかな? 来てみたよ

  • ココ

    ココ

    2014/07/04 08:31:21

    おはよ~です♫ 『初心者応援アイテム』アナウンス無しで入荷しててビックリ。見逃した(。-`ω-)?

    ニコみせで貰えるのはニコみせの改装アイテムだけ~w
    壁一面替えるのに何個いるだかw

  • 優

    2014/07/04 06:29:50

    おはよ~~^^ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は昨日の練習で筋肉痛だよ~

    今日は雨降りかも 予報ではそう言ってるよ

  • .しろ

    .しろ

    2014/07/04 00:46:15

    こんばんは^^
    そそ、早く寝すぎると時間がもったいないですってw
    てかラブラブ??あ~最近そっち系は全然だなぁ^^;

    じゃおっさんのようなガキって事でw
    正直一番たち悪い年齢ですよね~メープルさんも大変ですな^^;

    なんだ、言ってくれたらツッコんであげたのにw
    なるほど…メープルさんは爽やかな加齢臭…ってメモった方がいいんだろうか。。
    そそ、触り放題。出血大サービスwあ、加齢臭は我慢して下さいね^^

    そそ~楽しい事だけ考えて下さいw
    辛い事はどっかに封印するのです^^;

    フリマは絶不調が普通なんですってばw
    でもさすがにインしたら不成立10件とか会った時は凹んだかもww

    エロおやじに認定されても全然嬉しくないんですけど^^;
    どうせならもうちょっとマシなのに認定して下さいよw

    じゃおやすみなさい^^

  • ゆか♬

    ゆか♬

    2014/07/04 00:41:42

    めーちゃまw
    こんばんはーーー
    午後からの仕事だとこんな時間にウロウロwww
    そして
    仕事場での夜おやつと帰宅後の夜ご飯の食べすぎでくるしーwww
    そんなかんじであります!

    ピンクのクジラw
    知らなかったーwww
    よし
    見に行ってみようーーっ


    わたしもね 海賊にはwww なれないwww
    試着して終わりくらいw
    とかいって そのうち着てたりしてねーーーっ

    またねーー♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/07/03 23:51:03

    こんばんは^^ いよいよ梅雨も追い込み時期だね~

  • Samurai

    Samurai

    2014/07/03 23:01:10

    こんばんは~!

    遅れてごめんなさい!
    人のいない第二にいます、部屋とね・・・
    仲間か~・・・パイレーツ気にいってたのか・・・
    まだ、メ~ 意味不明w・・・
    23時間に合うといいね

    よろしくお願いいたします!

  • 優

    2014/07/03 21:21:20

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーさん

    疲れた~~ 

    水筒の水全部飲んじゃった~ 1ℓ

    おやすみ~~~^^ また明日ね~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/03 21:14:26

    また面倒なお店イベントが始まりましたね。^^;

  • 優

    2014/07/03 16:42:53

    練習行って来ま~~~~~す。

    帰りは21時頃だよ~~

    頑張ってきます

  • 優

    2014/07/03 14:57:34

    メーさん ニコ店のイベント貰えるのはビーチパラソル&海が見えるテラス窓らしいですよ~

    もうすぐ始まるね 準備しないと

  • NINA

    NINA

    2014/07/03 11:07:24

    すごいね!!めーちゃん!!
    そこ見逃してたよ!!
    おはよ^^
    昨日みたよ~私も^^
    ヒトリデ・・・・・・・・

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2014/07/03 10:50:14

    よ~ほ~♪よ~ほ~♪よ~ほ~♪よ~ほ~♪よ~ほ~♪よ~ほ~♪よ~ほ~♪よ~ほ~♪(エンドレスwww)

    ↑久しぶりに訪問して、いうことがこれって・・・Orz


    あれま!ふーたろーがww
    可愛いねぇ~☆

  • 千恋

    千恋

    2014/07/03 10:10:33

    おはようございます☀

    昨日は訪問&伝言、ありがとうございましたm(__)m
    遅くなりましたが お返しのお届けに参りました☆


    タウンが変わって まだまだ分からない事が多いので また 教えてくださいね^^

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/07/03 09:18:28

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ソフトクリームの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/07/02 22:38:43

    今日はお仕事お休みだったので、映画「超高速!参勤交代」観てきました♪
    おもしろかったぁ❤

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/07/02 21:39:26

    結構な好みです

  • ღ(´∀`聖夜ღ

    ღ(´∀`聖夜ღ

    2014/07/02 21:27:09

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】今月もよろしくね^^