純ー旅先案内人

好きな映画スターか

映画

 あまり見ないからなあ。

チャールトンヘストンとかクラークゲーブルとか
今ではトムクルーズとかリチャードギア

女性はなあ、皆、けばけばしい、プライド持ちだからなあ。
国内から吉永小百合さん、若い頃から今まで品がありますね。

歌劇スターなら元宝塚の一路真輝さんのような方がいいなあ。

最近の方は知りません。

  • miccon

    miccon

    2014/07/21 11:27:26

    ここにごめんね~


    第3回ねこ隊ガーデニング大会開催!


    サークルメンバーのみなさんにお知らせです。

    で第3回のガーデニング大会を開催しますので、どうぞ
    お気軽にご参加くださいね。

    開催期間:7月19日(土)~ 8月30日(土)

           7月19日(土)20時より

             ↓      ガーデニング大会開催期間
           
           8月23日(土)22時まで

           8月24日(日)
             
             ↓      最終集計期間
           
           8月29日(金)

         
    コース:①初級コース・・・マーガレット(ピンク)
         ②中級コース・・・ゼラニウム(白)
         ③上級コース・・・マリーゴールド(オレンジ)
         注1)今回は初級中級上級と3コース設定としました。
         注2)どのコースも集計の対象は大きさとします。
           (収穫量ではありません。←ココ注意!!)
            今回はメガ花も別部門として集計の対象とします。
         注3)複数のコースに参加してもいいですし、一つだけ参加も
            ありです。^^
         注4)大会期間中の途中参加も大歓迎です。

    成績申告方法:自己申告制です。(メンバーのみなさんを信用します。)
              後ほど「第3回ガーデニング大会成績申告板」を
              作りますので、そちらのコメント欄に対象の花を
              収穫したときに出てくる大きさをメモして申告して
              ください。

    賞品:各コースの優勝者にはそれぞれ200P相当のPアイテムを
        プレゼントします。3コースともメガ花部門もありますので
        合計6名の方が対象となりますよ。^^
        なお、各コースの2位~5位の方にもなんらかの賞品を
        プレゼントします。
        こちらは大会終了後に発表する賞品リストを見てくださいね。
        前回と同じく、あまり期待しないようにwww

          なお、サイズ申告は自己申告制です。