kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

今度は海賊!?

日記

イベントやガチャや限定。

水着かと思えば海賊。
来月は浴衣?!

もう忙しいったらありゃしない。

  • kan

    kan

    2014/07/05 19:44:39

    月丸さん>
    ありゃ?!そうだったんですね。
    サークルではお見かけするしこうして訪問くださるので
    結構されてるのかと思ってました。
    マイペースで末永くよろしく〜\(^o^)/

  • kan

    kan

    2014/07/05 19:42:49

    かおるさん>
    ですよね〜(^^ゞ
    私はガチャはしないって決めてるし
    限定もそんなに買わないですがやっぱり気になってしまいます。
    まったりしたいのにね。

  • 月丸

    月丸

    2014/07/05 19:39:30

    ニコッとライフを満喫ですね!

    私はイベントはおろか、タウンにすら出てません^^;

    たまにサークルに行くだけですw

  • かおる*

    かおる*

    2014/07/03 09:42:58

    まったり、ホッとしたいから来てるんだけど
    なんとなく気が急いちゃう。
    いかん、いかん。☆

  • kan

    kan

    2014/07/03 08:13:10

    ぱるなさん>
    ホントにニコッとさん商売上手ですよね。
    もう課金はほとんどしない!って事にしてます。
    きりがないんだもん(・_・;)

  • kan

    kan

    2014/07/03 08:11:46

    ポンちゃん>
    なかなか財宝はおちてないよね〜(・_・;)
    徳川の埋蔵金でもさがそうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ぱるな

    ぱるな

    2014/07/02 21:47:41

    今までは2月と6月に気をつけたらよかったですが、最近通年で
    お金がかかりそうで怖いですね~(T▽T )
    お財布のひも、気をつけなきゃ~><

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/07/02 20:23:55

    海賊の衣装も格好良いな~
    と思う。
    何処かに金銀財宝落ちてないかしら??