アミ

やっとピンク鯨に会えました~

日記

フー太郎は~~?


鯨の噴水の上に居たんだけど

撮影の瞬間にパラソルと看板の間に移動してた~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

背中に乗せてる写真を友のブログで読んだけど

ここで写るとは・・・(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

まぁいいか~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

沢山のお友達と一緒に見ることができたし

後で白鯨も撮影しに行きました♫(。◠‿◠。☆)

  • 山田優輝

    山田優輝

    2014/07/04 21:56:57

    おめでとうございます!

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2014/07/03 20:57:33

    まだ行ってないので、いつものようにアミさんのブログで体験学習。
    虹も出てるのね。
    フー太郎君は神出鬼没のキャラですね!

  • かえで

    かえで

    2014/07/03 14:06:52

    そういうのもあるのですね。

    知りませんでした。

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/07/03 09:22:15

    あれ???キョロ^(・Θ・。)(。・Θ・)^キョロ

    フー太郎くじらさんの潮で
    吹き上げられちゃったの(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
    このバージョンも 見てみたいっ!

    また ぎゃんばらねばっ♪(・`Θ´・)ノをぅっ♪w

  • ೡ(◕◡◕♥りぽ

    ೡ(◕◡◕♥りぽ

    2014/07/03 08:10:24

     _(。。)φカキカキ そなのね~(・∀・)ニヤニヤw

  • onpu

    onpu

    2014/07/03 01:01:13

    ほえー
    ピンクもいるんですね (≧▽≦)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/07/03 00:16:43

    ピンクのくじらだけみて帰ってきちゃった
    フー太郎に気が付かなかった