tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

7月3日

日記

今日のお散歩は、夕方の2時間。。
足に痛みあったけど、明日から雨が降るみたいなので出掛けました。。
前半はいつもと違って、裏道をフラフラ。。
後半はいつもの公共機関の周りと駐車場をフラフラ。。
んで、奥の方の舗装してないところも、少し歩いたよ。。...
小石のデコボコ、つまっずきやすいから危険だけど。。
舗装してあるところしか歩かないで済むことはあり得ないからね。。
2.3日、雨降るみたいだから、出かけられないから。。
今日、歩いた距離は4000Mフライかな。。
少し疲れたかも。。


おやすみなさい。。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/07/03 22:27:03

    良く休んでくださいね。おやすみなさい~

  • 妙子

    妙子

    2014/07/03 21:46:27

    看護師の車が止めてあるから。。
    交代の時間には誰が来るから。。
    こけて、転がってれば、捕獲してくれるじゃ。。
    どんなに遅くも、朝には気づいてくれるっしょ。。
    警備さんも1時間の一度は見回りに来るじゃ。。

  • milk*

    milk*

    2014/07/03 18:54:18

    お疲れさまぁ。
    少しずつでもお散歩できるって凄いことです。
    舗装していないところ気をつけてね。

  • ミア

    ミア

    2014/07/03 01:04:47

    久々にインしたよぅ

    私より沢山歩いてるね~
    あぶない道は気を付けて歩いてね
    んで、無理なくだよぅ