りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ああ、やっぱり。

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

ここのとこの無理がたたったのか、やっぱり恐れていたとおり
またまた蕁麻疹がこんにちはしてしまいました(>_<)

今日はお休みだったので、朝から病院へ。

飲み薬と塗り薬をもらってきました。

これから夏休みに向けてますます忙しくなるのに、とほほです。


かゆいー。。。

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2014/07/05 05:19:45

    Good morning.・・・グッと飲もうニンニク!免疫力を高めます。
    もうすぐお誕生日だね!

  • TOM

    TOM

    2014/07/03 23:23:30

    カユいのカユいの、遠くのお山へとんでゆけ~!

  • 美枝子

    美枝子

    2014/07/03 21:46:22

    だから無理しちゃダメって;;
    お大事にしてね
    お見舞い送るね~

  • Хани

    Хани

    2014/07/03 21:44:53

    お大事になさってくださいね(*´ー`)ノ

  • タコッと

    タコッと

    2014/07/03 21:06:14

    お大事に~
    とりあえずは薬に頼るしかないけど、
    ムリせず、養生してね~
    この時期ブツブツっといろいろ肌から出ますよね~
    「冬に溜めこんだ毒や、自分の気持ちの毒がでたのね~」
    と私のヒザやヒジに出るブツブツに少~し感謝する今日この頃です。

  • Adolfine

    Adolfine

    2014/07/03 11:45:06

    大変な状況が続いているようですね。
    どうぞ心も体もお大事になさってくださいね。

  • YONMARUS

    YONMARUS

    2014/07/03 11:13:56

    りおさんお早うです。
    週も後半。天気が不安定ですが素敵な日でありますように〜。
    お大事にしてくださいね〜。

  • 桜

    2014/07/03 08:12:22

    大丈夫??
    無理しないでね。
    身体が資本。一番大事ですよ~

  • トシraud

    トシraud

    2014/07/03 06:44:40

     遅くまで起きてるし、睡眠時間もがんばって取ってくだされ^^ おだいじに!

  • ✤紗奈✤

    ✤紗奈✤

    2014/07/03 00:24:27

    可哀そうに;;
    疲れと心労だよね;;

    りおちゃんをゆっくり休ませてあげたい><