ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

パイレーツ(メドーラ)ブラックコーデ

ニコット釣り

セクシーな ぷかぷか水着(メドーラ)黒に

腰に チェーン&スタッズ クロスベルトと

アンジュ姫のガーターニーハイを合わせてみました。

(ガーターニーハイでもいいですよ)

ブラックパイレーツ❤ セクシーですよね。



  • ぽこ

    ぽこ

    2014/07/03 23:02:48

    海賊ゆこたんさんですね♪
    セクシーな姿だけど、なんだか寒そうw

  • しずく

    しずく

    2014/07/03 22:04:19

    くろかっこいい~♡

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/07/03 14:17:48

    (*´Д`*)いいです!「女王様をお呼び!」と言われたら、呼んできます~

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/07/03 13:54:34

    すごいセクシーですね~
    お子ちゃまアバターの私にはちょっと似合わないけどゆこたんさんはよくお似合いです☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/07/03 10:56:01

    セクシーにきめてますねー
    ちょっとまだビビってます(●´艸`)