ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

一投目

ニコット釣り

         キンチャチ

だい一投目で釣れましたの~★

混んでいたので(隣の人が狭いと言ったので。気の弱い私は違う釣り場に移動)経過時間10分

で、違う釣り場に行ったらドジョウが、釣れましたが・・・地味なのでリリースしましたwwww


    ★★★★★★★★ラッキー★★★★★★★★

でした。

今日は釣りをする予定ではなかってけど・・・・・どうしても「キンシャチ」気に成ったwww

  • hana

    hana

    2009/08/29 10:26:55

    ルカさん
    釣れなかったらごめんなさいね★
    夏休み後の方が釣れる確率高いかも~ね。

    usagiさん
    キンシャチかっこいいけど、本当に水槽は要らないんだけど~。
    名古屋城のように家の屋根に着けたいのにね★

  • usagi

    usagi

    2009/08/29 02:00:43

    おめでとう!!
    どじょうはリリース?
    私はそれさえ釣ってないのに・・・
    でもキンシャチはいいよ!
    かっこいいよ!

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/29 00:38:12

    おめでとう^^
    へ~、33番ね!!
    私も便乗しちゃお~

  • hana

    hana

    2009/08/28 19:26:39

    ありがとう~でも、シャチに似合う水槽が無い!!水槽無しでもいいと思うけど・・・。

    お~そのupとやらはどうすれば・・・・・?

    って、全然天然に釣りしてますの・・・・ただ、33釣り場が以外に釣れるよと教えてくれた人が居たのでとりあえず33番釣り場に・・・・。

    竿は一番高いので餌は15コインぐらいので釣りましたww

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/28 18:03:30

    シャチホコちゃんおめでとう〜♪
    シャチホコちゃんが釣れた方の結果をUPすれば良かったのに〜。