✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

新作C品 かわいい⌒✿

コーデ広場

ううむ。ニコタおそるべし……。
こーやってがっつりと古来ファンも新規ファンもつかんで離さんのだな。


やっと日曜からの連続〆がおわって虚脱状態です。
とりあえずニコタにきてみた。
あとでまたゆっくりくるわー

  • MAINE

    MAINE

    2014/07/05 13:26:42

    >みうさま⌒✿リボンが小さめなのがいいですよね

    しかし、タダより高いものはない……ですかね?
    新しい人でも存分に楽しんでもらいたいなーと
    いつも思います^^

  • MAINE

    MAINE

    2014/07/05 13:25:24

    >るうさま⌒✿
    みせイベントするーしてますが
    今回はちょっとがんばるかなぁ
    ……ううん、どうしよう

  • みう

    みう

    2014/07/03 20:39:08

    カチューシャが気に入りました。
    Pショップで買おうかと悩んでいたところだったので、ラッキーでした。

    まずは無料で釣って、それからガチャと限定で有料に誘い込む作戦ですね。

  • るう

    るう

    2014/07/03 16:30:37

    最初の服と比べるとずいぶん可愛くなりましたよね^^
    イベントも忙しくなってきました~