皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

7月3日の日記

コーデ広場

きょうチョイミスしてしょんぼり
まーたいしたことではないんだけど
午前は地味な仕事をこなし
午後はしんどい仕事せこせここなす

きょうは何も飲まずにかえった

雨降ってぬれると冷たいけど
部屋の中はむしあつい
クーラー半分掃除した

今日はトンテキ
なっとう
おから
でぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/07/04 21:29:33

    しょんぼりさま
    ジンジャエール好きどすえ
    夏には炭酸おいしいね

    大潮さま
    炭酸泉その手があったか
    岩露天風呂なんてすごそう

    ちーさま
    うんうん野菜少ない
    だってめんどうなんだもん

  • しょんぼり

    しょんぼり

    2014/07/04 21:23:23

    しゅわわー.。o○

    炭酸類もう何年も飲んでない・・・
    ジンジャーエール飲みたい~

    納豆冷蔵庫にあるの忘れてた!
    食べなければ(゚Д゚;)!

  • 大潮

    大潮

    2014/07/04 04:54:46

    全身シュワワワ~になる
    炭酸鉱泉に入りた~い
    関東だと増冨温泉の不老閣の天然岩露天風呂だ~
    2年ぐらい行ってない

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/07/03 19:38:34

    野菜が すくない ぽんぽこりーん

  • 大潮

    大潮

    2014/07/03 19:34:29

    トンテキで力盛り返し
    納豆で血の巡りよくして
    おからでやんわり実力アップ~
    ポンポコリン