heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

紫陽花の雨✿

コーデ広場

今日ゎ。。。昨夜からぁㆀ☂雨が降り出して。。。


今朝からぁ。。。大雨☂ㆀ


オマケにぃ。。。雷もぉ。。。ガクガク(((<(lll゚Д゚)>)))ブルブルㆀ


でも。。。ぉ昼からぁ。。。雨が止んでお日さま(´▽`)ホッ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


雨ということで。。。

✿陽花の傘からイメージしてコーデ✿してみたよぅ(*´ω`)w

  • 美月

    美月

    2014/08/19 20:37:48

    こんばんは 明日から夏休みのため、しばらく巡回をお休みさせて頂きます。戻りましたら、またよろしくです

  • 美月

    美月

    2014/08/18 23:16:45

    こんばんは 今週もよろしくお願いします

  • 美月

    美月

    2014/08/17 22:17:51

    こんばんは このところ忙しくて、巡回が飛び飛びになってすみません

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2014/07/27 06:28:49

    heonちゃ~ん(๑>◡<๑)ノ元気なのかなー♪

    また訪問くるから┏(<:)ねーwww

    ლ(ʘ▽ʘ)ლいえ~い♪だよー(→ლ←)www

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/07/08 22:13:55

    こんにちは(✿◡‿◡。)台風の影響か梅雨前線のせいか、ムシムシ&ジメジメしています><

    強い勢力の台風8号、進路を変えてくれないかな~
    お互いに十分注意をしましょう@@
    被害が出ませんように✙

    昨夜Webmoney課金したら、2000pだけど、200名様に当たる500pが当たりました。
    ラッキーなことあるんですね~♬
    とっても嬉しいな♡(。◠‿◠。)♡

  • みるく茶

    みるく茶

    2014/07/08 19:53:43

    台風前の晴天で30度…暑くてエアコン点けたら27度でも寒いくらいでくしゃみと身震い…( -_-)フッ

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/07/08 19:06:58

    こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/07/08 19:03:41

    台風接近でガマの油の様な汗がでるわ。

  • 沙羅

    沙羅

    2014/07/08 15:41:46

    日付の語呂合せから『質屋の日』『那覇の日』『ナンパの日』☆
    質屋や那覇は良いとして、ナンパってw

  • マキ

    マキ

    2014/07/08 07:25:59

    おはようございま〜す。

  • YU

    YU

    2014/07/08 02:59:49

    こんばんは^^☂ㆀの七夕だったけれど。。願いがかないますよぅに~✰。・(*´ェ`*)おやすぅみん✿

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/08 02:22:32

    星は見れなかったから お空にお願い事したかな? 叶うといいね♪ シンは忘れたけどもねww おやすみ☆

  • の

    2014/07/08 01:07:53

    台風来たら・飛ぶワ~~!!(;O;)

  • 遊希

    遊希

    2014/07/07 23:52:35

    今晩は。こちらは雨の七夕で残念・・・今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/07/07 22:18:44

    ❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)こんばんは❀強烈な台風が接近しています。心配ですね

  • ぴの

    ぴの

    2014/07/07 21:04:09

    ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 台風の進路と梅雨前線気になりますね・・・今週もよろしくです

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/07/07 20:58:35

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2014/07/07 17:37:20

    こんにちわ✿今週は台風が気になりますね。気を付けて元気に過ごしましょう~^^

  • くま

    くま

    2014/07/07 17:05:17

    こんにちは。小雨です。STP・メガ水お届けです。

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/07/07 15:10:58

    ◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日は残念ながらお天気が悪い七夕となってしまいました((ToT))

  • あかねこ

    あかねこ

    2014/07/07 07:03:36

    雨の七夕ですねーw
    毎年、天の川が見られないのはいつものことだけど
    ニコタではキレイな天の川が見られていい感じ♪
    今週もよろしくね^^

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2014/07/07 04:47:21

    お早うございます^^週初めで雨すダブルでゆううつだね~~~~

  • マキ

    マキ

    2014/07/07 03:57:59

    こんばんは。
    雨になっちゃいました。

  • 遊希

    遊希

    2014/07/06 23:51:44

    今晩は。今日も蒸し暑い1日になりました。台風の進路が心配です 【stp&メガ祈願水】 

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/07/06 22:18:12

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 明日晴れたらいいねぇ 今週もよろしくぅ(^o^)/

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/07/06 20:00:47

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • coco

    coco

    2014/07/06 19:31:29

    こんばんは☆彡
    別人かと思いました~
    迫力ありますね(#^.^#)

  • 沙羅

    沙羅

    2014/07/06 16:04:38

    1823年にシーボルトが初めて日本にピアノを持ちこんだとか☆
    聴くのは好きだけど弾けませぬw

  • ののか

    ののか

    2014/07/06 14:50:22

    こんにちは(^^)

  • ぴの

    ぴの

    2014/07/06 14:16:03

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 大井川鉄道にリアル機関車トーマスが誕生するらしいw見に行かないとw

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/07/06 12:13:31

    ♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2014/07/06 05:33:56

    お早うございます^^いよいよ明日は七夕です^^

  • 遊希

    遊希

    2014/07/05 23:55:25

    今晩は。蒸し暑さに負けて今夜からエアコン入れちゃいました^^; 【stp&メガ祈願水】 

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/07/05 22:15:45

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/07/05 22:08:35

    ( ゜▽゜)/コンバンハ また暑い夏が戻ってきたようです 夏バテに注意してね

  • 玲☆那

    玲☆那

    2014/07/05 21:06:27

    ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

  • 沙羅

    沙羅

    2014/07/05 16:20:12

    1946年、世界で最初のビキニスタイルの水着を発表☆
    リアルじゃ着られないからニコタ限定w

  • ちゃん

    ちゃん

    2014/07/05 15:21:37

    こんにちは^^
    ⓢⓣⓟとお水です♪
    いつもありがとう(*´∀`*)ノ ”

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2014/07/05 15:18:08

    こんにちわ✿やっとこさPC取戻しました^^;遅ればせながら今月も宜しくお願いします♪良い週末を~

  • 凛凛香

    凛凛香

    2014/07/05 10:43:12

    おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ 

      こちら(リア) 梅雨寒の風情です

  • かなた

    かなた

    2014/07/05 02:17:19

    しずくからいい香りがして来そうなコーデ✿

    風邪。。。ひかないでね✿

  • マキ

    マキ

    2014/07/05 01:36:00

    こんばんんは。
    また遊んでね♪

  • 遊希

    遊希

    2014/07/04 23:55:48

    今晩は。お天気はイマイチですが素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/07/04 22:01:48

    ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

    5月の選定のができましたので、お知らせします。

    ★5月の選定は、アイテム数が少ない上、セット物が多い為、バラでの配布はしなかった結果配布数が所定数ではない方が出てしまいました。
    その為、調整を6月の選定以降にしますので、ご了承下さい。

    フリマにいらないアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

    ※任意でアイテムない方の為にいらないPアイテムで出品してくれると助かります。
    ※皆さんお楽しみのフリーな企画ドリーム市を近日開催予定です。

    フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります。
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=56285063

    ★★フリマ対応は、正確に行うつもりですが、場合によっては、選定が遅かったりしてダブりアイテムが発生してしまうことも予想されますので、その場合は成立させずに、修正点をお知らせ下さい。

    後日修正を行います。

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/07/04 19:38:35

    こんばんはステプです(*´ェ`*)

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/07/04 17:05:04

    こんにちはー。今夜は昨日の余り物整理の日w

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/07/04 13:55:48

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪ 今日は過ごしやすい気温だねb

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/07/04 11:43:16

    明日から香港です~~留守宅、よろすく!(^_^)/

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2014/07/04 07:27:37

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2014/07/04 06:13:02

    おはようございます。
    仕事をしていく自信がありません。疲れました。

  • ワガマサ❤♪

    ワガマサ❤♪

    2014/07/04 06:08:19

    ☂だけど

    これから旅行に行って来ますw

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2014/07/04 00:13:37

    (✾♛‿♛)ノ*♡こんばんゎ♡*
    やっと桃色ニコレンジャーになれました✿
    昨日ピンククジラ見て行きました^^

    紫陽花コーデかわいいですね~bb

  • 遊希

    遊希

    2014/07/04 00:00:16

    今晩は。ニコみせイベ始まりましたね。早速串焼きとカレーをメニューに加えました 【stp&メガ祈願水】

    25番目にポチッ

  • みるく茶

    みるく茶

    2014/07/03 22:58:52

    かなり気をつけてたのに蚊に刺されたよ~(`Д´)誰かヤツラを絶滅させてくれ~


    残った苗達から収穫できるまで頑張るわ(*´∇`*)ノ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/07/03 22:58:33

    ヾ(◕‿◕✿)♥こんばんは♥♫(✿◕‿-)午前中から雨が降り出しました。明日の朝には強くふるとか

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/07/03 22:17:44

    こんばんは~♫ 
    少し前から雨が降って来て大分涼しいです。 
    お水とステキをポチット(^u^)

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/07/03 21:45:48

    こんばんは♪水遣りステブ❤夜中猛烈な痒みで目が覚めましたΣ(゚д゚;)キンチョウリキット付け忘れ;;

  • れな

    れな

    2014/07/03 21:45:39

    こんばんは ^^
    ポチッと ^^

  • の

    2014/07/03 21:02:26

    来ましたァ~(;O;)・・・ホナ!

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2014/07/03 20:35:51

    こんばんはステプです(*´ェ`*)