ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

月の砂漠をは~るばると~月の裁きをはるばると~

日記

小皿を衝動買いした。

群青色の星が散らばる夜空の真ん中に少し欠けた淡い月。
その中を駱駝の隊商が横切っていく図柄。
この異国情緒あふれた和皿に一目惚れw
ちょっと思いつきで、この皿に秘蔵のブランデーをたらしてみる。
う~~ん、いい香り♪

久しぶりに銭湯へいった。
時間がはやかったので、ほぼ貸切状態。
やっぱり広い湯船は気持ちがいい。
となりの男湯から歌声が聞こえてきた。

♪月の砂漠を~♪

おや風情のある歌だこと・・・声からさっするに初老の方かな?

♪はあるばると~♪

しばらく間・・・そしておもむろにw

♪月の裁きを~はあるばると~♪


せえらあむぅんでっか^^:

  • ラト

    ラト

    2014/07/10 19:43:07

    にゃおさん
    私もこの歌、けっこう好きです♪

  • ラト

    ラト

    2014/07/10 19:42:27

    れてぃあさん
    セーラームーン、まさかリメイクされるとは思わなかった。
    …月野うさぎはかわってませんね。

  • ラト

    ラト

    2014/07/10 19:41:24

    沙羅さん
    どうも男湯も貸切状態だったようですなあw

    月に皮ってさばきたいのは、私なら大阪のえらそうなバカ@@;

  • ラト

    ラト

    2014/07/10 19:39:34

    Yureさん
    以前、アランフェス協奏曲を銭湯で聴いたことがありましたw
    あれ依頼の衝撃^^:




  • にゃお

    にゃお

    2014/07/06 06:25:46

    月の砂漠♪~♪~♪~
    この歌好きです!

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2014/07/04 17:53:09

    セラムン ニコニコ動画配信楽しみでっす。

  • 沙羅

    沙羅

    2014/07/03 22:41:25

    月に代わっておしおきされるのは、誰でしょね~(*≧m≦*)ププッ
    誰かが聞いてるとは思わずに歌ってたのかしらんw

  • Yure

    Yure

    2014/07/03 22:38:05

    ・・・ (T▽T)ノシ ないすカンサイジ~ン! ←なんか誤解している