tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

7月4日

日記

雨のため、お散歩には行けません。。
なぜ、早い時間に行かないのかって思ってる人いるよね。。
準備運動してからじゃないと出かけられないから。。。
早くても午後なの。。
準備運動して、すぐには出かけれられないしね。。
準備運動して休まないと転倒する可能性があるから。。

おやすみなさい。。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/07/06 03:16:49

    町内に民生委員が配置されていると思いますが、今の実状を聞いてもらってはどうでしょう。
    何か市のサービスで使えるものがあるかもしれませんし、聴いてもらううだけでも気持ちが休まるかも。

    一つの案として。

  • 妙子

    妙子

    2014/07/04 21:21:52

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/07/04 18:25:48

    じゃあ準備運動も含め
    結構な運動していることになりますね。
    疲れないようにね。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/07/04 00:37:05

    準備運動、してるんですね。
    今知った~。
    雨、午後降らないといいね。