ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

週末3倍でもないのに!

ニコット釣り

七夕飾りが入った真珠貝が 4匹と

クマノミの親子が 2匹と

イトウが 1匹

今日はまだ週末3倍イベント期間じゃないのに

レア魚が7匹も釣れて驚きました。


今回もまた ニコみせの「海の家イベント」とやらで

新作P限定アイテムを着用して料理を作れば

皿数が最大300%アップする だって~~

なんか、あの手この手で新作P限定アイテムを買わせようとしてるのが

みえみえで・・・(◞‸◟ㆀ) やだなぁ・・・。


と、言いつつ しっかりニコタの罠に嵌ってる わ・た・し・・・。

うぅぅo(TヘT o)






  • ぽこ

    ぽこ

    2014/07/04 23:16:55

    おお!たくさん釣れたんですね♪
    3倍デーになったら、何倍になっちゃうんだろ?www

    ニコみせのイベントの着用効果はあざといですよねー^^;
    んでも、作りすぎると許容オーバーになって料理が作れなさそうw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/07/04 11:12:33

    真珠貝と新レアが劇釣れww
    それはそのセクシーコーデにくらくら…となったのに違いない。(●´艸`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/07/04 01:00:35

    すごーい!Σ(・□・)レア大漁ですがな。でも、ニコタに釣られたりして-=≡ヽ( ´¬`)ノ ニゲロー