リリアン

なんでも伝言板23

伝言板

いつも訪問&コメありがとうございます。

7月に入ったと思ったら、ここんとこぐずついたお天気が、、、

九州なんてものすごいことになっていて、お友達が心配になりました。

ほどほど、というものを知らんのか?!といった雨の降りっぷりでしたね。

雨は降るなら、しとしととおだやかに降ってほしいです。


ニコでは新しいアイテムで、海賊さまがちらほらと・・・カッチョイイですね~~❤

カリブのなんとやら・・・を思い出してしまいます^^~♪

私も海賊の一味になりたーい(^ω^) なんて思ったり・・・



さぁ、野郎ども、素敵な週末を迎えな^^  なぁんてね♪♬

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/07/10 21:49:57

    こんばんは、大型台風に備えていたけど肩すかしでしたが無事すぎて良かったです。

  • らき

    らき

    2014/07/10 21:49:55

    元気してる?
    買う PC 決めた?

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/07/10 20:58:43

    お水&stpお届けです^^
    和歌山も通り過ぎたみたいですね^^

  • Хани

    Хани

    2014/07/10 17:41:59

    こんにちは。こちらは台風がそれて被害はありませんでした。

    そちらも被害がでませんように(。-人-。)

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/07/10 17:37:03

    おぉぉぉ~い!生きてるよぉ~^^
    避難命令も解除されました。^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/07/10 15:25:11

    穏やかに晴れてますが、嵐の前の静けさ化?

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/10 14:01:24

    台風が・・・。

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/07/10 13:32:02

    台風被害拡大中(><)火事場泥棒にご注意!…
    等と言いながら、この大変な時に呑気にログインして巡回中…

  • きよ

    きよ

    2014/07/10 11:03:02

    雨でじめじめ・・・いやだなぁ。
    台風どうなんだろう

  • 凛花

    凛花

    2014/07/10 09:26:17

    おはよう^^

    今ね穏やかだよ~
    まだ鹿児島みたい・・・

  • onpu

    onpu

    2014/07/10 02:37:21

    (`メω・)/ こんばんは♪

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/10 02:11:53

    王子が捕まってるから 勇気を出して女海賊に解放するように交渉したけど ダメだったよwwおやすみ☆彡

  • たかピー

    たかピー

    2014/07/10 00:29:32

    こんばんわ。
    俺は海賊王になる!!
    なんちゃって。^^

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/07/09 23:26:28

    ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
    ピカッ!ゴロゴロ!雨も降っていて こんな夜は心細くなっちゃいます。・*

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/07/09 21:16:10

    こんばんは!
    台風、どうして日本が好きなんだろうねー^^;
    被害がないといいね

  • あずな

    あずな

    2014/07/09 20:36:04

    ♪こんばんは*.:。:.*台風が、心配です*:゚❤ネッ!!

  • レンム

    レンム

    2014/07/09 19:50:31

    ヾ(*′○`):。゚☆こんばんわ さっきから雨がすごい降ってきたよ☂ ナニゴトもなく過ぎて欲しね

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/09 18:30:26

    こばわー。新しいイベはじまった。
    タウンタウン!!

  • 蛍子

    蛍子

    2014/07/09 16:38:12

    スイカ今日は食べるぞ~

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/07/09 14:02:31

    台風は日本列島を沿って進むようですねぇ(--;)

  • きよ

    きよ

    2014/07/09 13:06:20

    こんにちは!
    今お昼休憩ちぅ~♪
    モグモグΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/07/09 11:49:19

    ๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ
    ようやく【足元彩るポピー】が全色揃いました❤
    いつもありがとうございます

    お祝いメッセもありがとうございます♪(*'-^)-☆

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/07/09 11:38:25

    クマノミの親子・海賊グッピーに続くレア魚は
    朝顔色のタツノオトシゴと華麗に泳ぐベタの夫婦だよ~~www

  • 七リィ

    七リィ

    2014/07/09 01:54:54

    パイレーツオブカリビアンですよね~w
    新作見たとたん ジャック! って叫びそうになりました(≧▽≦)

    まさかこの時期に台風が直撃するとは 思っても見ませんでした;
    食料 買いだめしておかなくては…;

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/09 01:48:14

    新イベント女海賊になって宝箱集めるんだね 男の子は何になるんだろう?それも楽しみだなぁwwおやすみ☆

  • 凛花

    凛花

    2014/07/08 23:11:19

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    今日はすごい~いい天気で
    台風来るの?って感じだった…

  • かずま

    かずま

    2014/07/08 22:55:14

    こんばんは!
    台風のせいかジメジメした一日に(ーー;)

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/07/08 22:15:55

    こばわ~^^ピンクパンダ出来ました~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  • りえっち

    りえっち

    2014/07/08 20:50:11

    こんばんは^^台風の進路が気になります~被害出でないとよいのですが・・・

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/07/08 16:02:32

    のどかわいて炭酸飲んじゃった^^
    台風近づいてるけど、まだ大丈夫。
    こわいよね

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/07/08 15:32:51

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノご無沙汰しておりました^^

    台風の進路心配です、なにも起きないことを願うばかりなり。・

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/07/08 13:23:08

    台風と梅雨前線のコラボって嫌ですねぇ(--;)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/07/08 13:20:10

    お水&stpお届けです^^

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/07/08 09:50:50

    おはようです♫ 
    ネコさんのゴロゴロ聞きながら訪問です。昨日の東京は曇り。織姫彦星会えたかなぁ・・・

  • シンシン

    シンシン

    2014/07/08 02:06:05

    星は見れなかったから お空にお願い事したかな? 叶うといいね♪ シンは忘れたけどもねww おやすみ☆

  • onpu

    onpu

    2014/07/08 01:19:39

    こんばんにゃ\( ◉ェ◉ )/ 

    今週もよろちくです

    大きな台風みたいですね><

  • きよ

    きよ

    2014/07/08 00:05:16

    おやすみー。
    台風こわいねー。

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/07/07 23:47:10

    台風接近中です、突然の大雨に注意して下さい、今回は縦断するかも(>_<)

  • 咲

    2014/07/07 23:30:12

    こんばんは^^
    お天気ワルワルな七夕ですね(><)

    今週もどうぞよろしくね(ペコッ)♪

  • つばさ

    つばさ

    2014/07/07 22:49:44

    こんばんは。今週もよろしくです^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/07 22:40:41

    こんばんは!
    七夕さまだね。織姫と彦星は無事にあえているかなぁ^^

  • タニシ

    タニシ

    2014/07/07 22:38:40

    昨日に引き続き稼いで来ましたあー!そして短冊を書いちゃった~。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/07/07 22:38:12

    こんばんは^^
    今夜は七夕だけど、天の川はちょっと見えませんね。でも、願いがかなうといいね♪

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/07/07 22:09:54

    七夕~❤
    でも最近、リアで七夕を飾ってるお宅って少ないね。
    処理が面倒だからうちも無いけどw
    それより、朝昼晩+深夜にカルピス飲んでたら、
    ぁーーーっと言う間に1kg増えた((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/07/07 21:43:18

    こんばんは、大荒れの七夕でしたが、今週も宜しくお願いします。

  • 凛花

    凛花

    2014/07/07 21:36:08

    こんばんは^^

    雨だね~
    雲の上で会えてるだろうね^^

    台風気を付けてね

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/07/07 21:11:09

    きらきらハート座の中のカモメさん^^カモメの世界の織女牽牛様かも~❤:*:・'゚☆。.:*:・'゚✡

    台風の進路が気がかりですね~!

  • あずな

    あずな

    2014/07/07 20:10:51

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • 瑛幻

    瑛幻

    2014/07/07 19:54:38

    ❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

    お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
    たっぷりのお水とステキ押して行きますねぇ♡♡

    満開の時はステキのみになりますのでㆀㆀ

    綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*


    ♡・*:..。♡ 今週もどうぞ宜しくお願いします ♡・*:..。♡

  • 匠

    2014/07/07 18:51:12

    今晩は、
    また雨な七夕ですね。
    お二人は、とてつもなく雨女&雨男なのかな?

    保育園から持ち帰った笹2本・・・・早くも犬達の餌食になって枝だけに・・・

    締め切りは、きっちり守りましたよ♪

    リリアンさんは短冊に、お願い事したかな?

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/07/07 18:43:49

    。:゚+.タラ(◆*´⌒`人´⌒`*★)イマ.+゚:。七夕だぉ~~彦星は。。。(。◔‿◔)エヘ

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/07/07 16:42:25

    こんにちは*午後のステキとお水お届けです♪

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/07/07 16:07:49

    七夕の夜、彦星と織姫があえますように(-人-)。それがしはそうめん食べます^^

  • きよ

    きよ

    2014/07/07 15:33:55

    こんにちは!
    今年も?だっけ?昨年も雨だったような・・・

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/07/07 14:56:11

    ◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ今日は残念ながらお天気が悪い七夕となってしまいました((ToT))

  • レンム

    レンム

    2014/07/07 14:55:29

    こんにちワ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。  今週はずーっと雨マークの天気 台風も来てるし気をつけて!

  • mellow

    mellow

    2014/07/07 14:38:24

    今日はお休みなんだけど、寝ても寝ても眠いやー(⊃ωー`)zz

    スイカ大好き♪
    私も早く食べたーい(*´ω`*)

  • ちい

    ちい

    2014/07/07 08:34:21

    (〃´∀`〃)ォ’‘ョ~♪
    今週も<(_ _)>よろしくお願いします
    いつも・・コメありがとう~~
    一言でHOTになれます^^
    感謝です~
    今週から・・リフレッシュしようと・・・カーブスに通うことにしました^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/07/07 08:29:35

    おはよう!
    今日もお天気悪いね。
    気をつけて出勤してね。

  • I*

    I*

    2014/07/07 08:08:31

    おはようございます。
    ご無沙汰していました^^

    梅雨の時期の雨がうっとおしく感じてます><
    じめじめしていやですね。
    こちらでも集中豪雨みたいな振り方してて、
    いきなりくるんでいつもびしょ濡れになってます。

    海賊コーデ、いいなぁと思いつつも
    たぶんまた見送るような気がしています。
    昔みたいに欲しいなと思ったら「とりあえず課金」
    っていう欲を抑えると、結局課金事態をせずにすんでいます。

    ダイエットと同じで初期衝動を抑えれるかどうかがミソです。
    課金は抑えれても甘いものはなかなか
    抑制できませーん(笑)

  • AMI

    AMI

    2014/07/07 07:41:17

    おはようございます。埼玉は雨の七夕になりました。今週も宜しくお願いします。

  • 卯花

    卯花

    2014/07/07 01:24:13

    こんばんは^^
    今年のたなぼ…七夕も、織姫と彦星は雲に隠れてこっそりデートとなりそうですね☆

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/07/07 01:21:58

    コンバンワ今晩は七夕^^棚ボタじゃ無いよ
    神棚の下で大口開けてても落ちて来る事
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • onpu

    onpu

    2014/07/07 01:18:37

    おまけに台風までやってくるみたいですね><

  • ❤たま❤

    ❤たま❤

    2014/07/07 01:15:38

    こんばんは^^
    せっかくの七夕も なんかいつも雨のような気がします。
    だから!!
    私のところに彦星さまが来れないのね~~ ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん・・・・

    (」゜ロ゜)」すみませーん・・・・独り言ですw

  • らき

    らき

    2014/07/07 00:15:29

    聞いたぞ~
    8.1 にしとけ~~~~
    すんげぇええぞ~~~~~

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/07/06 23:52:58

    今日はこちらもずーっと雨でした。
    窓が開けられないのがいやですね。
    草が元気になるのも、困る~

  • タニシ

    タニシ

    2014/07/06 23:46:17

    水やり・stpですー!リリアンさーん、本日も稼いで来たんだよーー。。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2014/07/06 23:28:26

    九州は雨で大変な事になっていて正に、水攻めの様でしたが、今週の大河ドラマは「水攻め」でした。
    うーん…なんだかなぁ…。

    新作ショートショート「グルメな人々」が完成しました♪詳細はブログにて!ぜひ読んでね★

  • イマジン

    イマジン

    2014/07/06 22:40:16

    伊勢湾にある神島ってとこです!

    昔の映画「潮騒」のロケーションだった所らしい・・・ ^^

    水着女子追っかけてたらめっちゃ日焼けしちゃいました! www

  • Хани

    Хани

    2014/07/06 22:31:45

    ブログコメントありがとうございました^^おやすみなさいませ♪

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/07/06 22:07:58

    スイカは今年はまだ食べていないですね。。

    飲み会も続くと、ない方がホッとしますね。
    仕事関係の飲み会だったからかもしれませんが・・・。

  • 凛花

    凛花

    2014/07/06 21:45:00

    褒めてくれてありがとう^^
    リリアンさんも夏らしくていいね♪

  • 凛花

    凛花

    2014/07/06 21:43:13

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    今結構降ってるけど、市内ほどではないよ…
    うちは夏野菜カレーだった^^
    台風が気になる…

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/07/06 21:32:59

    こんばんは、明日は七夕、しかし天気悪そうです(>_<)

  • かずま

    かずま

    2014/07/06 21:28:33

    こんばんは!
    カレーうどんは外で食べると、衣服が汚れそうになるリスクが。。

  • れい

    れい

    2014/07/06 20:35:24

    こんばんは。
    晴れたので愛車でドライブでした。
    秘めた実力を出さなくても友達とのドライブ堪能でした。

    昨日の分はブログに書きました。

  • 花凛

    花凛

    2014/07/06 19:59:02

    こんばんは✿
    今日は桃を食べました♪
    スイカもこの前食べましたよ(* ´ ω`*)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/07/06 19:55:07

    ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンバンワァアア!
    明日は棚ボタだよぉ~…ん?(・・

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/07/06 19:02:01

    お水&stpお届けです^^

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/07/06 18:49:39

    こんにちは*今日は雨の一日でした
    明日は晴れるとよいな ステキとお水お届けします^^

  • あずな

    あずな

    2014/07/06 18:08:54

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • きよ

    きよ

    2014/07/06 17:09:19

    アジ~(^O^)
    ハイキューみつつ訪問だぉ

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/07/06 16:08:37

    こんにちは
    スイカは夏の風物詩ですものね♪
    夏を感じられますよね^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/07/06 15:59:50

    朝は涼しいのですが日が高くなると暑いいですね。

  • haco

    haco

    2014/07/06 15:00:16

    おひさだぬぬぬん (๑◔‿◔๑)
    お元気かな? りりしゃん
    たいがぁりりしゃんww
    またつりりたいなぁ・・・

  • かずま

    かずま

    2014/07/06 14:52:41

    こんにちは!
    昼から雨が降っています。。

    アジのフライ、いいねえ^^
    うちの昨日のご飯はソーセージやスーパーのパックで売っている、こてっちゃん^^;

  • ma

    ma

    2014/07/06 14:09:35

    のんびり日曜。ニコの写真サークルをメンテナンス中です。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/06 13:35:50

    朝っぱらから出かけてきたよ。
    そかー、とうとうなんやね。
    今まで頑張ってくれていたのにね。
    お疲れ様やね、PCさん。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/07/06 09:50:33

    おはよう!
    今日も朝からムシムシしてるよ。
    暑すぎる、

  • seed8722

    seed8722

    2014/07/06 06:47:28

    おっは~~ やっぱり空梅雨の日曜になった~!一年中この陽気だったら電気・灯油代金がいらないのに!(笑)

  • ジュニア

    ジュニア

    2014/07/06 00:27:39

    こんばんは、週末楽しんでください。

  • かずま

    かずま

    2014/07/05 21:13:56

    こんばんは!
    大雨、幸い被害は受けてないですが、ニュースでは連日強烈ですねえ。。
    丸亀うどん、カレーうどん+かき揚げが私の好みだったり♪
    週末も会社の人と食べにいってきました^^

  • きよ

    きよ

    2014/07/05 20:56:32

    こんばんは!
    オンナ船長、かっちょいいですよねー^^
    私もなりたーい^^

  • にゃんこ先生

    にゃんこ先生

    2014/07/05 19:28:50

    すっかりうっかりニコタご無沙汰してたら何と7月でした!今月もよろしくお願いいたします☆彡

  • れい

    れい

    2014/07/05 17:10:47

    こんにちは。
    休日でやっと余裕です。
    お天気イマイチですが雨でなかったので
    愛車のテスト走行出来ました。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/07/05 16:28:35

    こんにちは!
    梅雨っぽくなってきましたね。
    うれしくなぁい。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/07/05 14:42:59

    あいあいさ~♪( ̄∇ ̄)

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/07/05 12:22:37

    雨降り後の朝はとても涼しい東京です^^

  • onpu

    onpu

    2014/07/05 00:31:21

    こんばんは♪ 
    今夜は窓開けるとちょっとひんやりする感じ
    でも、梅雨あけは近いのでしょうかねえ