メージャン

海賊部屋

お部屋アイテム

クマノミ親子をゲットしたのでついでにお部屋公開です♪
ワンピースな酒場を目指したのにネバーランドな感じ?
アルバム広場で海賊船作っている人いたけどカッコ良かった~
空間を作れちゃう人って憧れます^^

  • メージャン

    メージャン

    2014/07/05 16:45:53

    > 真凛 さん
    や~んお金持ち(笑)
    貧乏万歳の私にはちま買いしか出来ませぬ><
    カエルさんお気に入りです♪
    カエルもの集めてカエル部屋作るの夢なんです~

  • メージャン

    メージャン

    2014/07/05 16:41:20

    > snowpink さま
    カッコいい女船長さんが乗ってましたよ♪
    使ってるのはカウンターやスツールなのに船にしか見えない!
    町の広場とかやってみたくて、何回かチャレンジしたけど根気が続かなくて途中で「きぃ~!」って止めちゃうのよね^^;

  • 真凜

    真凜

    2014/07/05 13:38:47

    私なんて、お仕着せのまま買って来ちゃったよw
    お部屋を上手に作る技術が欲しいデス。

    そして、メージャンさんのお部屋のカエルの観葉植物がカワイイ❤

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/05 07:11:26

    アルバム広場に海賊船あったんだ~
    ピンクも探してこよ◠‿◠。♥
    うんうん、素敵な空間のお部屋作れる人
    憧れる~
    ピンクにはぜったい出来ない技だもん^^