皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

7月4日の日記

コーデ広場

ふー今週も一週間乗り切りました
朝はしんどい仕事
午後はしんどい仕事が終わってしまったので
地味な仕事こなしてまいりました

最近研修いってくれとうるさいのですが
無言で蹴ってます
そのせいか、なにやら冷たいものを感じる
まーしょうがないよね

きょうは白身魚のフライ
タルタルソース
キャベツの千切り大盛り
でぽんぽこりーん

  • 大潮

    大潮

    2014/07/05 23:30:34

    最近スーパーに55円アジフライが登場
    今度、胡瓜と卵のタルタルソウスで食べてみよう

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/07/05 21:11:15

    しょんぼりさま
    タルタルはキューリと卵とマヨネーズ
    混ぜただけだよ

    大潮さま
    そうそうひさしぶりの魚のフライだったけど
    おいしかったよ

  • しょんぼり

    しょんぼり

    2014/07/05 15:37:21

    何故に研修行かぬのか(笑)
    まあ、自分も言われたら行かないだろうな~

    白身魚おいしいよね
    タルタルと食べるとは、贅沢~

  • 大潮

    大潮

    2014/07/04 22:39:04

    しんどい一週間お疲れ様~
    無言で蹴る理由があるんだろうなあ
    白身魚おいしそう
    ポンポコリン