つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

24時間はたらけますか~

小説/詩

http://www.youtube.com/watch?v=MmHlyCaqLws


働けるかっちゅうねんw


てなわけで
飲んでみたw

http://www.suntory.co.jp/softdrink/regain-energydrink/


やはりエナジードリンクはやってるんだなと思うけど
おいしくない^^;

いくつか試して思ったけど
まずい原因は
アミノ酸な気がしてきた^^;
アルギニンだっけ^^;
回復系のアミノ酸

これだろ まずいの^^;

どっちにしても戦えないw

ヒット商品を探すたびに終わりは無いんだぜ~

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/07/12 13:14:48

    にゃん・・・・なんかよく考えると、

    休み時間ないような・・・・

    働く時間に制約ないのが・・・
    専業主婦・・自分しだいが悪化模様・・。

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/07/05 23:29:44

    ♪ ビジネスマ~ン ビジネスマ~ァン ♪
    思わず、歌っちゃいました!?
    懐かしいですね(*^_^*)

    でも!! 実際に効くと評判なのは ユン○○!!!
    驚く程の高額もあってビックリですけど
    知人曰く、「東京で飲むと神戸辺りで効く!!」だそうですが何に効くんだか!?。

    ひでさんは体力回復にお飲みくださいネ!?。
    美味しいドリンクが見つかるといいですよね(*^_^*)

  • kicha_

    kicha_

    2014/07/05 23:22:47

    グーグル先生で検索すると、
    アルギニン まずい って候補がでてきますね(>_<")

    どれほどマズイのか、逆に興味が沸いてきたけど・・・あえて飲むほどではないかな(;^_^A

    ひでさん、エナジードリンク常用しないように、無理しないでね~ヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • そら

    そら

    2014/07/05 19:11:41

    懐かしいCMを思い出しました~(*´艸`*)
    あーゆー飲料って キレた時にドバーッと疲れが噴き出るから私は飲みませんw
    ひでさんアバも色々くっつけてますけど 
    抱え込み体質なのかしら~今日はゆっくり休めてますよ~に^^

  • hare

    hare

    2014/07/05 12:44:39

    栄養ドリンクは薬だと思って飲むか。
    そうまでしなくちゃならんほど疲れてるか・・・
    まずいのは嫌だな~

  • 桜子

    桜子

    2014/07/05 11:50:44

    栄養ドリンクは、お仕事してた時、よく飲みました^^

    気持ちのものかだうか~体元気でやるきまんまん!!
    興奮しすぎて、夜眠れなくなってきて、やめました^^

    これ、まずいんだァ・・・><
    やっぱり、美味しくなくっちゃね~飲むのが苦痛になってくるものね^^

    ヒット商品を探すのも、楽じゃないねぇ(^m^ )クスッ

  • ミッキ

    ミッキ

    2014/07/05 11:46:54

    寝る時間も少ないのですね。
    栄養ドリンクはマズイよ。
    少しでも時間あったら寝てね。

  • ねこ

    ねこ

    2014/07/05 10:49:59

    24じかん はたらけない。。。。www

    にほんじん とても はたらくの こくっみん おもう

  • のの

    のの

    2014/07/05 10:04:20

    つぶやき、布団で寝ないで何処で休むの?

    栄養ドリンクは高値でして試飲をしたことがないですが、
    少しは体に効果があるから皆さん飲んでいらっしゃるのですよね。
    でも高い><

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/07/05 09:03:43

    おベンキョしててどうしても徹夜とかなった時くらいにしか
    飲んだことないなぁ~

    これ見ただけでまずそw
    絶対買わないなぁ~

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/07/05 08:17:10

    24時間・・・
    昔、徹夜で仕事をしたことはあるけれど・・・
    ドライバーさん達に叱られたなぁ~・・・ってのをふと、思い出した
    そのとき、妊婦だったからww

    まぁ、ドリンク飲んだところで気休めにしかならん
    確実にいえるのは、きちんと睡眠とること
    ・・・私はサプリに頼っちゃうけどね(^^;
    今はローヤルゼリー♪

  • macaron

    macaron

    2014/07/05 07:50:36

    良薬口に苦しってことでしょうか?

    24時間?無理無理、ドリンク飲んでも働けません^^;

  • はるみ

    はるみ

    2014/07/05 07:14:46

    久し振りに聞いたな~。

    何とかドリンクで元気になるはずが無い。
    そう思ってるのは私だけ?。

    それにしても、お疲れですね~。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/07/05 06:34:42

    飲んで戦えるなら・・・我慢ですか?

    にゃんは呑んで戦います・・・・

    後のことは忘れて・・・・

    目覚めた朝には後始末・・・うぅぅ・・・・・・・。

  • メグ

    メグ

    2014/07/05 06:01:26

    疲労回復
    なら、お酢を
    うすめたもの。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/07/05 00:50:27

    疲労回復には、果物食べた方がいいかも~。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/07/05 00:25:33

    24時間。。^^;;
    むりだよね~^^;;どう考えても^^;;

    う~ん(笑)
    エナジードリンク。。
    全体的に?まずいのかな~?^^;;

    また次を期待してるね~^^(笑)