✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

今年の天の川☆彡ネバーランドにて(。→‿◕。)☆

日記

第2広場 また変わりましたね~ 
(*・ノ。・)コッソリ また使い回しかよぉ。。。(´ー`A;)アセアセ
でも 少し変えてる(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
さて問題です・・・どこが変わったでしょ(ღ◔‿◔ )ん?www
正解しても何も出ませんけどwww 
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

天の川に海賊船って。。。なんだか妙な感じ~~~
織り姫で行ったら場違いだったのでwww
ふとっちょ海賊になって見て来ましたよ~♪(。→‿◕。)☆
いつもおソロして楽しませてくれてありがと(◕‿-人)❤
楽しい思い出がいっぱ~~~い❤(*≧∀≦)
本当に感謝しています(*・ω・)*_ _)ペコリ

あとまだ制覇してないのは。。。
バス停・おしゃべり・パズル・ゲーム・ショップ・中央。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 7日までに全制覇はちと無理かなぁ。。。(;¬з¬A
∑(゚o゚*) アッ!! お庭でも撮ってなかった~m(。>_<。)m

天の川が終わったら。。。夏祭り。。。花火大会。。。
まだまだ楽しい事いっぱいあるよね(๑◔‿◔๑)?
あぁ~まだまだやりたい事いっぱいあるね?w
これからも 楽しめるかなぁ。。。
支えてくれる優しい友が居るから大丈夫だねぇ。。。(((uдu*)ゥンゥン
ちょっとPower downぎみなので。。。
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

今日はテニス終わった後 コーチ達とお食事会☆彡
リアで楽しんで Power 充電して来ます~(。→‿◕。)☆