B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

地味に好きなアイテムかもしれない

コーデ広場

アニマルチューリップというアイテムが地味に好きかもしれないなーってちょっと思いました
無料刻印の茶色のと、初期白ガチャの灰色の、どっちも持ってます
今日使ってるのは白ガチャの方です

デザイン的には全体的に柄が付いてて使いにくそうですが、それが逆に「よっしゃ使ってやろう!」って思うのかもしれません
完全にネタに走ってるわけではなく、頑張ればかわいくなりそうなのも気になる点の一つかも

以前友達が使ってるのを見て便乗してアニマルチューリップコーデを投稿したときもありました
いつのことか思い出せずに当時のブログが見つからないですけどね!
ブログ内検索できたら便利なのにって今思いましたよ

今日のコーデは新作Cワンピとアニマルチューリップをどう違和感なく溶け込ませるかを重視してみました
灰色系アクセで色のバランス取ろうとした結果がこれですよ!