みかくとう

人体って不思議

車・バイク

昨日の帰宅途中、
眠気に耐えられず閉店後のコンビニ駐車場に停車
ぐっすり睡眠したと思ったら
10分しかたっておりませんでした

月曜日と火曜日はちょっとの感覚なのに
4時間、車内睡眠しておりました

人体って不思議ですね~

  • すぷらうと

    すぷらうと

    2014/07/07 18:11:38

    毎回10分で済むといいよね~( *´艸`)

  • なぎさ

    なぎさ

    2014/07/06 17:05:54

    10分間でぐっすり睡眠とれたんだねー
    うんうんたまに人体って不思議って思うよね~

  • クマ

    クマ

    2014/07/06 13:42:57

    バイオリズムが関係あるとか・・・

    お昼寝は15分くらいがいいみたいですよ^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/07/05 23:34:51

    10分くらいが一番すっきりするのかもしれませんね。

  • doka

    doka

    2014/07/05 22:29:01

    一方マグロの睡眠は・・

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/07/05 21:35:11

    うんうん!
    睡眠って、質が大切ってホント解るよね^0^

  • solomon

    solomon

    2014/07/05 21:34:12

    眠りの質によって、短時間でも効果があるらしーですね。
    体内時計にしたがって生活したいですが、なかなかそういうわけにはいかないですな(笑)