凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

ガチな願いすぎてびっくり

イベント

いやホントお願いします。
もう無駄弾撃ちたくない(笑)

  • テル

    テル

    2014/07/07 00:17:33

    うーむ、敢えて書くとしたら同上ってところですかねぇ・・・・

  • セラス

    セラス

    2014/07/06 20:40:25

    マサ吉さん
    よし、ともに祈りましょう!
    可愛いお嫁さん見つかるといいですね~

  • セラス

    セラス

    2014/07/06 20:39:43

    凛1225さん
    ありがとうございます。あんまりな表現かな~www
    でもお祈りいただいて嬉しいです!

    ぷりんママさん
    ありがとうございます!そういっていただくとやる気が出ます!
    ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

    双葉さん
    のっかってください~
    双葉さんはそんなことないでしょうが、もっと若いころの私は
    イタかったのですよ~

    ちえ姫♪さん
    焦るのも良くないですが、時間は有限ですもんね~
    お互い頑張りましょう!

  • 夏のマサ吉。♪

    夏のマサ吉。♪

    2014/07/06 20:32:48

    あw

    オレもそのお願いしようかなw

  • ちえ姫♪

    ちえ姫♪

    2014/07/06 18:53:10

    無駄弾www
    そのお気持ち、わらわにもよーくわかるでごぢゃるぅぅっ!!
    お願い叶いますように~❤

  • 双葉

    双葉

    2014/07/06 14:11:16

    あ、これ私も乗っかりたいー
    無駄弾ww なんか身につまされます(`・ω・´)
    応援しますね!!!

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/07/06 11:23:39

    まだ半年あるわ♡
    具体的で応援し甲斐があるわ♡
    素敵な出会いがありますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • 凛1225

    凛1225

    2014/07/06 00:35:49

    無駄弾wwでも大事な願いですよね。
    セラスさんが良い相手と出会えるよう、願ってます^^