笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ ももちゃんがいると ✿

日記


笑顔になれるピンクです(*^-^*)

見たくないものを見てしまって 落ち込んでいても

ももちゃんが「にゃ~~ん」って鳴いて

『頭なでなでして~』ポーズをされると

笑顔になれます♡

ももちゃんはピンクにとって天使£(。・"・)o

これかも ピンクが泣きそうになったとき

その愛くるしい鳴き声とポーズで

ピンクのこと癒してね❤

≦(∩ェ∩)≧...ニャン

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/13 21:53:26

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    動物が舐めるって言うのは愛情表現なんだよね^^
    動物たちってホントこっちの気持ちをすごくよくわかってて^^
    たぶん、そうなんだろうな~って涙ちょちょぎれちゃった^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/13 21:48:04

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、かわいい天使だよ~£(。・"・)oパタパタ~

    今度ゆっくりね^^
    泣いてしまえたら、どんなに楽やろね^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/13 21:46:05

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、ももちゃんにどんだけ癒されてることかぁ~^^
    ほんま、そう、大きな存在よ~
    そのポーズ、まったく一緒(笑)ももちゃんもおんなじポーズで頭ナデナデして~って

    母猫が亡くなってから、より一層ピンクにべったりになったももちゃんが
    超可愛くて♡

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/13 21:43:14

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    にゃんがいる生活っていいよ~
    癒されるよ~♡

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/13 21:42:26

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、ピンクんちのにゃんも もう、ももちゃん1匹になっちゃったからね
    大事にして、ももちゃんには長生~きしてもらわなきゃ^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/07/13 21:40:24

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    うっ・・・そこはスルーで(笑)

    サクラちゃんもかわゆ~い♡
    ももちゃんもおしゃべり(無駄鳴き)にゃんこだよ~
    報告してくれるのってうれしいわ~^^

    頭なでなでポーズはベッドの上でお腹出して、上目づかいで
    前足のび~~ポーズ
    もうメロメロですにゃ

    ありがとうございます♡

  • メージャン

    メージャン

    2014/07/07 16:39:57

    私も実家にいるときはりゅう(ミニチュアダックス)におでこなめてもらって(笑)元気出してたなぁ。
    猫さんって人間に元気がない時はそっと寄り添ってくれるって言いますよね。
    ももちゃんもピンクさんの気持ちをちゃんとわかって慰めてくれるんだろうな。

  • ひな

    ひな

    2014/07/06 02:00:17

    ももちゃんはピンクさんの天使さんなんだね。
    ちっちゃな天使さんに癒してもらおうね^^。

    ピンクさん何か見ちゃったかな?
    白くなっちゃってるし落ち込んでるんじゃないかな・・・?
    泣きそうな時はワーンと泣いてスッキリしよう。(注)カメラの回ってないところでね(´艸`*)
    またゆっくりお話しようね(*^-^*)。

  • やっこ

    やっこ

    2014/07/05 23:54:12

    わかるわぁー♪
    いやな事とかあっても動物が居ると癒されるよね
    小さいのに大きな存在。
    モコも隣に来るとこてんとおなか向けて手かきかきして
    ぽんぽん撫でて~って催促するの(・∪・)超かわいいw
    でも、こっちがうとうとして手止めると止まってるでーってまたかきかきするからw
    ちょw寝かしてよぉーって思いつつおなか撫でてるw
    ももちゃんとの時間大事に過ごしてね

  • び~なす

    び~なす

    2014/07/05 23:21:56

    いいいにゃぁ~♡
    私も猫ちゃんと家族になりたい♡

  • takeru

    takeru

    2014/07/05 22:22:28

    ももちゃんを大切にね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2014/07/05 21:20:32

    見たくないものって何だろう・・・そこ?ww

    ももちゃん可愛いねぇ~
    ウチのサクラはおしゃべりにゃんこなので
    お腹空いたにゃん♪ ウ●コ出たにゃん♪ と教えてくれます

    ももちゃんの頭なでなでしてポーズってどんなのかな~^^