凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

サークル様用(七夕)

日記

おり姫買ってしまいました…

七夕ぽいアイテムが見つからず苦労(´;ω;`)ウッ…

  • セラス

    セラス

    2014/07/08 18:46:44

    tontonさん
    こちらこそよろしくお願いします!
    グリーン、私もリアルではあまり着ません。その分アバに着せまくっています
    応援ありがとうございました~
    天の川より台風が心配ですね。


    あきさん
    ミニ丈はなかなか合わせが難しいです。
    ちょっと靴下の丈が違うだけで大違いになっちゃいますよね。
    靴の色、違和感ないようでしたら良かったです!

  • あき

    あき

    2014/07/07 14:06:59

    こんにちは^^
    今年の織姫はミニ丈だから足元もおしゃれが必要ですよね。
    靴が衣装とも色がぴったりですね♪

  • tonton

    tonton

    2014/07/07 08:43:46

    こんにちはー♬

    コーデサークル一緒です、よろしくお願いしますm(_ _)m

    グリーンを素敵に着こなしていますね
    私はリアでも着ないし、ニコタでも着こなせない色の気がしてます

    爽やか織姫に凸ポチン

    今日は雨で残念な七夕になりそうですーーーー( ̄▽ ̄;)

  • セラス

    セラス

    2014/07/06 17:41:43

    花凛さん
    コメントありがとうございます。
    そう言われてみれば去年はロング丈でしたね~
    靴も緑色が欲しかったですが、仕方ないですね。
    お褒め頂き感謝です~


    双葉さん
    いつもお褒め頂きありがとうございます。
    え~、じゃあ婚活の手始めに彦星さらってくるわ~(え)

  • 双葉

    双葉

    2014/07/06 14:13:35

    幻想的で綺麗ですねー
    私の中のセラスさんにぴったりです。

    これなら彦星もくらくらですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • 花凛

    花凛

    2014/07/05 20:26:22

    こんばんは~✿

    グリーンの織姫ですね(*´∀`*)
    今年のはミニ丈でまた違った雰囲気になりますね。
    ステキです♪