美夕

いらっしゃいませ~☆

イベント

遅ればせながら・・・

今頃 今年も短冊イベントがあることを教えてもらい
願い事を書いてみました(。◠‿◠。)

すると お礼に?織姫と彦星がお部屋にやってきました^^
訪問は嬉しいのですが 2人はすっかり居座ってしまい
INしてみると 2人の人影に一瞬ビックリ・・・\(◎o◎)/!

まっ せっかくなので記念写真を撮ってみました(*^^)v

あ・・・ただ・・・
このお二人・・・うちのお部屋に居座ってるわりには
私以外の訪問者様には見えないらしいです (>_<)

きゃあーーーーーー((((;゚Д゚))))



そして・・・

金の七夕の竹を合成させると

ブルブルブルブル~~~ボンッ
ミラクル~~~~\(^o^)/

え?あれ?
普通のクマぬいぐるみ~???と思ったら 
ミラクルは この「紫クマぬいぐるみ」なんですって~(^_^;)

私の後ろにお座りしてるのが
その微妙な違いなだけの
クマぬいぐるみです(;^ω^)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/07/06 20:55:00

    ひかちゃん

    いつもありがとう~\(^o^)/

    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん 逢いたいね~♡
    私はいつでもOKなので ひかちゃんの都合の良い時に
    誘って下さい^^

    ひかちゃんだけじゃなく 私もひかちゃんが必要だよ♡
    らぶぅ~~~♡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/07/06 20:50:02

    げんたろうさん

    ミラクル~すごいでしょ~?^^
    でも 今回のミラクルは地味ですけどね^^;
    ありがとうございます^^

  • ひかる

    ひかる

    2014/07/06 11:59:22

    おめでとうございますb


    みゆちゃんにたまに会いたいです

    会うと元気になれるからb

    ひかるが必要としてることを忘れないでねヾ(@~▽~@)ノ


    いつもありがとう

  • げんたろう

    げんたろう

    2014/07/06 06:54:36

    すご~い
    なんかミラクルですね~
    いや~すごいすごい

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/07/05 22:50:39

    Tokuchaさん

    えぇ~? 後ろ~~~?((((;゚Д゚))))
    きゃあーーーーーーーーー(>_<)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/07/05 22:35:16

    ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

    あ! 美夕さんの後ろに・・・ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ・・・

                                     バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"