tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

7月6日

日記

今日のお散歩は夕方の1時間でした。。
のんびり歩いてきたよ。。
一度しか出かけないからか、転がらないかったよ。。
まぁ、少し歩いて、何かにもたれて休んだり。。
ベンチとかに座ってるからかな。。

あのね。。
骨折で入院してる時に、手足の異常は退院してからって言われて。。
退院したら、そんなのは町医者行け。。
骨折でバランス崩してるんだから、仕方ないって。。
手術した医者に言われて。。
骨折前からの手足の異常は、診ても治らないから診ないって。。
そういわれた気持ちしかない。。
治らないから診ない、患者としてそう受け止めてる。。
リハビリで入院してた病衣に行って。。
担当医と話をして、前日、受付の人が。。
院長に話したら、院長に受診して、この病院でって言われて、少し嬉しかったけど。。
結局、ほかに行けって。。
富岡総合病院に入院中、神経内科に受診して。。
手足の件は原因不明って言われてるらしい。。
厄介な患者、受け入れる病院なんてないよね。。

諦めが肝心。。
有言実行。。

入院給付金、自分で使い切ったから。。
思い残すことはないよ。。
死亡保険金、50%は俺の意志で分配する。。
死亡保険金は先に使えないから仕方ないもん。。

みんな、こんなことばっかでごめんね。。

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/07/06 21:34:42

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/07/06 13:16:49

    診てくれる医者はいのか・・・
    患者が訴えてるのに診ないなんて。
    でも諦めてほしくない。
    ココでは言いたいこと言えばいいと思う。
    せめて自分の気持ちぐらい言えるとこに言わなきゃストレスたまるよ。

  • 林檎

    林檎

    2014/07/06 05:32:58

    あきらめないで、ほかの病院行こう。。。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/07/06 00:59:40

    おやすみなさい~。
    良くやすんでね。