マメ

勉強なんて(^_^;)

勉強

あまりしてないよなぁ~( ̄□ ̄;)!!

中学生のころ円周率をどのくらい暗記できるかって話になって結構覚えた記憶があるなww

今、うろおぼえで書いてみるけど、間違ってても文句言わないでね(^_^;)

3.141592653589793238...

これが今の限界だね。

覚えてる方かな(^0^)

これあってるのか、あとで確認しないとな。

  • マメ

    マメ

    2009/08/29 00:36:53

    ゆとり教育世代は「3」らしいよね(^_^;)

    そんなんで覚えて工学系に進んで強度関係とかの計算しちゃったら大丈夫なんだろうかね???

    政府の考えは怖いね~

  • あすか

    あすか

    2009/08/28 21:52:11

    こんばんは。
    円周率は3.14で習ったんですが、幾つか下のこの時だと3らしくて。
    今はまた戻ったと思いますけど(多分)・・・・・・

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/08/28 19:59:37

    いぁいぁすごいですよ。
    私は3.14159までしか知りません^^;