初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

有名な夏の定型詩

小説/詩

恋に焦がれて鳴くセミよりも 鳴かぬ蛍が身を焦がす

200Cもらえるのか?

  • のの

    のの

    2014/07/21 18:15:27

    初心者抜けきれないから ぼけ~とタウンで過ごしてますと、変態さんに会うだけですよ><

  • のの

    のの

    2014/07/16 19:09:30

    海に連れていくのですか?不思議な設定ですね。

  • のの

    のの

    2014/07/16 18:48:06

    見ました、猫寿司><
    あれを購入する方もいらっしゃるのですよね。

    せめて「猫」と「寿司」を別々の持ち手にしていただきたかったです><
    そう思うのは私だけ?

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/07/15 20:56:11

    コメThank Youです♡
    かわいくは…ないですよ笑
    ステキな1日になりますよぉに♡♡

  • のの

    のの

    2014/07/12 14:22:48

    それは 辛いですね。
    気づきませんでした、水仕事ですか?
    家事とかはお湯使っちゃいます><

    冬が好きなのは単純にお鍋の材料が美味しい季節になるからなの^^;
    単純でしょ^^

  • サブリナ

    サブリナ

    2014/07/10 22:36:08

    こんばんは!お久しぶりです。台風だいじょうぶですか?今日は、一日家でのんびりでした。明日こそ、お出かけして、歩き回ろう~。

  • あい

    あい

    2014/07/10 16:53:14

    かっこいいですね。

    Luciferさん、詩人ですね。

  • えひめ

    えひめ

    2014/07/09 20:53:52

    ドリーム券だお

  • honey

    honey

    2014/07/09 20:33:33

    有名ですが、もとは誰が作ったんでしょうか……

    その辺には疎いです。

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/07/08 19:38:37

    かっこいいです・・・♡
    コメThank Youです(*´ω`*)
    なんか・・・嬉しいです♪笑笑
    ステキな1日になりますよぉに♡♡

  • 水無月ヨゥ。

    水無月ヨゥ。

    2014/07/07 22:50:21

    蛍ですか~。
    いいですねえ^^

    私は、そのホタルも、セレッソのほたさん(山口蛍選手)も好きです♡
    (↑決して浮気(笑)じゃないですからね!?)

  • wata

    wata

    2014/07/06 19:59:40

    私も200cの価値ありと思います。

    素敵な定型詩ですね。

  • のの

    のの

    2014/07/06 18:36:27

    200C以上の価値ありますね。

    わたしも 蛍はすき^^
    優しく静かに飛んで照らして
    短命で儚い

    セミ鳴いています><