凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

サークル様用(海開き)

日記

うーん、もっとひねりたかったのですが、これ以上は思いつかず。

一応、各所に使った赤がポイントです!

  • 狐紅

    狐紅

    2014/08/29 22:01:36

    こんばんわ。
    突然島を閉めてしまって申し訳ございません。。
    諸事情あって、こんな事になっていますが、ほとぼりが冷めたら、
    また通常通りに戻します。。

    その際はまた・・宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • あんしゃん

    あんしゃん

    2014/08/01 00:00:21

    こんばんは。
    本日の巡回のご報告に『全員』とありましたが、
    初回のみ全員ですが、
    以降は前日に巡回をしなかったときでも、『お返し』で統一にしております。
    全員に廻ってはいけないというわけではないのですが、
    もし、勘違いをしていてはと思いアドバイスさせていただきました。
    参考になさっていただければ幸いです。

  • あんしゃん

    あんしゃん

    2014/07/23 23:58:34

    大人の水やり巡りの管理人です。
    サークル申請ありがとうございます。
    こちらのブログに失礼します。

    まずは、サークルのページにあります【活動規約】という掲示板をお読みください。
    サークルの活動内容とルールに関しまして、ご理解・ご納得いただけましたら、
    掲示板に、確認の旨及びご挨拶をご投稿ください。
    規約の確認と、初回活動を2日後の26日までに行ってください。
    万が一、活動が確認できないときは、
    入会を取り消させていただくこともありますので、ご注意ください。

    それでは、これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • セラス

    セラス

    2014/07/08 18:51:58

    バジルさん
    コメントありがとうございます。
    個人的に赤と黄色は夏のイメージなんですよね~
    夏ははっきりした色がよく映える気がします!

    ぷりんママさん
    暑中見舞い! いいですね~
    そういう機能、ニコタにつかないかな?
    アバはもうちょい日焼けさせても良かったですね(;・∀・)

    双葉さん
    なんとかテーマに外れないよう頑張ってみました~
    暑い季節はテンション高目くらいでちょうどいいですね!

    あきさん
    赤・白・青をメインになんとか頑張りました~
    意外とフレームが合う色がなくて焦りましたが
    無事完成できてよかったです!

  • あき

    あき

    2014/07/07 14:10:48

    赤が印象的なコーデですね♪夏らしい!
    フレームのトリコロールカラーがうきわとも合っていて素敵☆
    暑中見舞いのハガキにしたくなりますね^^

  • 双葉

    双葉

    2014/07/07 11:37:05

    わー❤ぷりんママさんに一票!
    ちゃんとテーマがあって、赤が夏のうきうき感満載でお似合いです( ^ω^ )ニコニコ

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/07/07 10:14:47

    こんな暑中見舞いを貰ったら嬉しいです(*´∀`*)
    これから焼くぞ~~って雰囲気ですかね♥

  • バジル

    バジル

    2014/07/06 22:17:42

    わー、カッコイイ!!
    赤が夏の暑さと盛り上がる気持ちを表しているようです。
    手紙というがいいですね!(*^^*)