テディ ♫♬ 

今日はタニシにハクレンなどを釣ったよ☆

ニコット釣り


 今日は久しぶりに釣りに行くと部屋には3人
 レア魚には恵まれなかったけど、タニシにハクレンなどを釣ったよ♪
 あと川の真珠貝をGETして、大漁になった☆
 レア魚のデメキンはまだ釣れませんw
 明日は釣れるかな~?^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/30 10:11:27

    龍ちゃん♪さんへ  デメキン情報ありがとうございます^^
    デメキンが釣れるアイテムなんですね♪
    お守り代わりに持ってきます☆

    シャチホコも欲しいですw
    レアではないんですね^^
    お互い頑張って釣りましょう☆

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2009/08/30 09:17:11

    デメキンは、金魚釣りイベントのデメキンを持ってくと良いらしいよw

    バランス調整語は、40-20か
    40-25のセットが良いらしい

    チャチホコは欲しいよね
    でも、レアではないので真珠貝と同じ扱いなのかな?

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/29 22:27:19

    しぇいかーさんへ ランキングを見てみるとイロイロな魚がわかりますよ^^
    いまは、デメキンとしゃちほこが釣れるみたいですよ☆

  • しぇいかー

    しぇいかー

    2009/08/29 22:01:11

    知らないアイテム名ばっかりw
    たまには釣り堀にもいかなきゃ~