しゅう

タイピングのゲーム

タイピングローズ

1回終わらせるのに、20分くらいかかります。
2回しかやってないけど、パソコンのキーボードが壊れてしまうのではないかと、
ちょっと不安です。。

  • しゅう

    しゅう

    2014/07/08 19:06:13

    > けいちゃん

    うん。タイピングソフトで昔、練習しました^^ 北斗の拳とか明日のジョーとか^^
    練習するとうまくなるよ^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2014/07/08 00:10:15

    私、超苦手~~~(>_<) しゅうさん、入賞おめでとう~~(*^。^*) すごいね!

  • しゅう

    しゅう

    2014/07/07 20:42:09

    > みいちゃん

    タイピング難しいよね。。
    単語の数はそれほど多くないので、
    やるほどスピードアップできるのかも。
    正確に打つと点が上がるみたい。

  • しゅう

    しゅう

    2014/07/07 20:39:47

    > そらさん

    早打ちだからね。力入ってるかも。
    1月に買ったばかりのパソコンなので、気を使ってます^^;

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2014/07/07 18:15:22

    タイピングちょい難しい。
    カノンも厳しいよ~。(;´Д`)

  • そら

    そら

    2014/07/07 17:26:40

    そんな力こめて打ってるの?www
    ランクインヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪