tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

7月7日

日記

今日は夕方お出かけしました。。
お散歩の途中で車でちょっと。。。
しかし、パンクしちゃいました。。
何をしても問題しか起きない。。
いっそ、死んだ方がいいのかな。。
お散歩で歩いたのは500Mかな。。


息してると変なことばかり起こるし。。
家庭内でもね。。。

おやすみなさい。。

  • ミア

    ミア

    2014/07/08 03:01:56

    パンク大変だったね。

    こちらは曇ってて月も星も見えなかったよ。
    願いが叶いますように

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/07/08 01:09:30

    じゃあ、「上を向いて歩こう」歌います。^^いつも、お風呂で歌ってるんだ。

  • 妙子

    妙子

    2014/07/07 21:20:26

    月も星も見えてるよ。。。。

  • milk*

    milk*

    2014/07/07 18:28:08

    はぅ。。
    大変でしたねパンク。

    今日は七夕です。
    願いが叶いますようにぃ。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/07/07 14:31:12

    嫌なことは、いいことが起こる前触れかもしれません。
    厄が落ちたと思って、有り難く思ってみてはいかがですか。
    小難を有り難く思えば、大難を避けることができるとも言います。

    何かいい知らせが届きますように。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/07/07 00:38:15

    パンク、がっかりしますよね。
    私も、パンクしたとき、車屋さん呼んじゃいました。
    ジャッキ」なんか積んでるけど、かなわん。
    もう、何回もしてるけど、慣れん。