薄荷

雨マークだらけ

日記

週間天気予報を見てびっくり。

日曜日から木曜日まで傘マークびっしり(><)

今現在も降ってまーす。

昨日、仕事に行く前から降りだしてずっと降ってます。
このまま週の半ばまで続くらしい。

台風のせいで梅雨前線活発になるって言ってたけど、ここまでとはっ!(><)

今週のお休み全部雨でつぶされそうです、がっくり(T-T)

梅雨だからとはいえ、こんなにずーっと降らなくてもいいのにな~と
ちょっと溜息が出てますよ。

  • 雪路

    雪路

    2014/07/08 05:00:14

    >たるびぃさん
    今朝の天気予報を見てもいろいろと大変そう。
    九州だと床上浸水や避難勧告とかいろいろ出てましたね。

    広島も大雨だったらしい。
    岡山もそろそろ着そうです。
    今はやんでるので用事は早めにすませます。
    仕事だけはどうしようもないんですけどね。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2014/07/07 22:32:24

    台風の影響ですよね・・・。

  • 雪路

    雪路

    2014/07/07 20:41:26

    >Mt.かめさん
    天気予報ではそろそろ沖縄にさしかかるとのこと。
    九州のほうでは今もすごい雨が降ってるそうですね。

    日本の上空の風が弱いんで、あんまりそれてくれないとか
    がんばるんだ!台風の日本縦断はやめてほしいです~(><)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2014/07/07 17:32:28

    こちらはそれほどじゃないかなー。
    明日はちょっと晴れ間がありそう。
    でも台風8号がどうなるか気になりますね(^◇^;)