りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

今回の称号は残したい!

ビー玉落とし

だって青い海のパンダだよ!パンダ!

正直こういうゲームは苦手です。とっても。
低スコアなのは気にしない方向で。

  • りゆ

    りゆ

    2009/08/28 21:15:33

    しーたさん>
    うにゅぅ・・・(´・ω・`)
    せっかく教えてもらったから今から頑張ってみます!

  • しーた

    しーた

    2009/08/28 20:53:52

    いあいあ、色とか関係なく一方向に3つうつだけです。
    そうするとお邪魔ビー玉が来た時とかに自然に連鎖してくー。
    僕もわけわからないもんw

  • りゆ

    りゆ

    2009/08/28 20:37:20

    しーたさん>
    そのつなげるってのがまず・・・
    ・・・うん、向いてないんです。あきらめた。
    パンダってだけで幸せな気分になります。
    パンダ大好き~(*´∀`)

  • しーた

    しーた

    2009/08/28 20:28:44

    全方向3つずつつなげるだけで結構ハイスコア狙えますよー♪
    青い海のパンダ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!