みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

七夕なのに

日記

 七夕なのに今日は大荒れの天気雷がゴロゴロ鳴ってる(。◕◞◟◕。)
おまけに台風が近づいてきてるもんだ。
これでは天の川を渡れませんね
天の川を挟んでベガとなんの星なのか忘れました。

  • みよ

    みよ

    2014/07/08 11:14:49

    ♡華音♤さん:昨日の午前中は雷雨が凄かったです。

  • みよ

    みよ

    2014/07/08 11:13:55

    ↓全身GU↓さん:来年こそは天の川を観たいです。

  • みよ

    みよ

    2014/07/08 11:12:02

    はるかむ✿七夕の日はおもいっきり梅雨に入ってる時期ですから、
    七夕の日に天の川は観れません。

  • みよ

    みよ

    2014/07/08 11:10:47

    銀嶺さん:こちらでは、そろそろ台風が近づいてきてます。

  • ♡華音♤

    ♡華音♤

    2014/07/07 22:50:51

    アルタイル、だったかしら?
    こちらは降ってはいないんですが曇りです。
    お星さまは来年までお預けのようです(ToT)

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2014/07/07 19:26:17

    こんばんは♪

    少しの雨なら、趣があるということで片付くのですがね(;´・ω・)
    一日どんよりとしておりました。電車の中が寒いか蒸すかのどちらかで…

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2014/07/07 13:26:20

    みよさんこんにちは✿

    こちらも天気悪くて雨の一日みたいです✿
    織姫・彦星には残念な夜ですね。。。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2014/07/07 13:06:58

    かなり大型の台風が接近中のようですが、気を付けて下さいね。

    天の川どころか、土石流と化すのではないかと・・・ ((゚Д゚ll))ガタガタ