ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-07-07の運勢)

おみくじ

今日も中吉ニャ。

今日は、意識して水分を取ったつもりだったのに足りなかったのか、冷たいものをおなかに入れたせいなのか、おなかが冷たいのにおトイレの回数が少なかった。
内臓がストライキをしているのかもしれない…温めなくては~!!

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/07/07 22:54:50

    スィーツマンさん、こんばんは☆
    アップした日記を改めてみると中吉続きですね。
    実は7/5は大吉だったのですが、アップしそびれてしまって…(;^^A

    さすがです。
    しっかり気を付けているんですね。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2014/07/07 21:49:24

    中吉続きですね。そこそこ幸せということで
    私は昨今、極端に冷たいものは避けて、冷蔵庫からペットボトルをだすと
    少しおいてから飲むようにしています
    しかし、夏ってお手洗いの回数が減りますよね
    そのぶん汗になるのでしょう