リンゴ

帰ってきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

日記



             ☆こんばんわ☆


今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと

夜道を歩いてお家に帰ってきましたぁ~


また最近も全然ニコッとに来れなくってごめんなさいです。

この頃もお仕事が忙しくってお家に帰って来るのが深夜の

2時頃で、私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので、皆さんところに訪問出来なくって

本当にすいませんです。でも、今日はニコッとにこれたので

これから訪問しますね。


あと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来てとっても

忙しかったけど、私は一所懸命お仕事を頑張りました。

その結果、大きな問題もおきなかったのでよかったと思いました。


また明日もお仕事なので頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2014/07/07 22:11:36

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    明日もお仕事なんですね、

    健康に気を付けて、頑張ってください。

  • 寧々子

    寧々子

    2014/07/07 20:01:56

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    毎日大変だけど頑張りますね(´∀`)

    健康にも気をつけますね。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/07/07 19:55:21


      寧々子さん、こんばんは。

    お仕事、大変そうですね。

    頑張って下さい。

    お体にも気を付けて下さい。