つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

なつなつなつなつ とこな~つ

日記

ふと今日はジュースのんじゃると
朝から決め込み
決心したのがこれw

http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=19&item=1885

夏ジャンw

のんでみたが
たしかに書いてあるとおり
ココナッツミルクでありはありなんだけど^^;;;;;

ココナッツの脂分が多くて後味が悪い^^;

飲んでいる間は普通のココナッツジュースっぽい感じだけど
飲み終わりが脂っぽいってなにこれ^^;

結局はびみょーな撃沈な一品

あたりが欲しいぜ~


最近年下の上司に
AKBの洗脳を受けている俺っていったい

今はこれじゃw
http://www.youtube.com/watch?v=XjuHFHxwvGI

ナギイチ^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/07/12 02:23:00

    あら~^^;
    後味が悪いのはちょっと~だよね^^;;

    え?AKB??^^;;
    最近はもうさっぱり顔と名前が一致しなくなりました^^;;

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/07/09 06:42:04

    もはや、AKBってそのままの人

    今の子みんなそれなりに
    可愛いからね^^
    個性ある子最近出ないね・・・・

    何年たってもこのこあ~~いいがなかなか。

  • kicha_

    kicha_

    2014/07/08 23:07:16

    あ、常夏ココナッツミルク今日見かけたトコだよ~
    何コレ?って思ったけど買わなかった・・・ハズレの予感がしたから(;^_^A
    買わなくて正解だったみたいですね♪~( ̄ε ̄;)

    しかしコメントにAKBとかNMB(?)とか聞いてるよ!ってコメントが無いトコがひでさんブログらしいです(;^_^A
    タイトルのなつなつ~がこれまた古そう(多分

  • メグ

    メグ

    2014/07/08 19:35:41

    AKB?家の娘私の従姉妹とライブいったことあるよ。そんなにいいの?

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/07/08 18:57:52

    AKB って…w
    ココナッツミルクはちょと苦手!Σ(×_×;)!

  • 桜子

    桜子

    2014/07/08 07:26:56

    脂っぽい後味は、嫌やね^^

    今時の上司は、子供っぽいんですねw

  • ஜ❦ショコラ❦ஜ

    ஜ❦ショコラ❦ஜ

    2014/07/08 04:54:56

    (`・ω・)ゞおはよーです素敵&お水お届けです
    ( ̄-  ̄ ) ンー飲めないかも(´・ω・`)
        ∩ ∩
       (´・ω・`)
    *▶◀⌒∪⌒∪⌒Y⌒▶◀*.

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/07/08 02:19:32

    。。。飲めないな、きっとww

    そして、AKB・・・っていうか、これ、NMBじゃん(^^;
    私にはわからん世界だww
    頑張って洗脳されてこい(笑)・・・なんてねw
    う~ん。。。微妙だw
    AKBとかでノリまくるひでくんは想像つかんww
    ひでくんも上司になにかおすすめしてみたら?(^^)♪

  • はるみ

    はるみ

    2014/07/08 01:56:14

    へ~~、飲んでみよう。
    このままで脂っぽいって事は、料理に使えるかも?。