りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

久々にお部屋を

お部屋アイテム

あの幻想的な雰囲気を出したかったけど、
いやいやとっても無理でした(^-^;

ま、仕方なし^^;


もし、どなたかと似てるよ~とありましたらご一報をください。

いつも自分で考えて必死で作っているんだけど
たまたま似てしまう時もあるかもなので、気になってしまうのです。


なんか最近ちょっと、投稿するのに臆病になっております^^;

先に発表した人の特許のようなものが出来てしまうのかなー。
とっかかりが早くても、チマチマとしか今は作れないので
仕上がりに何日もかかっちゃったりすると旬を過ぎちゃって。

思うまま気ままに作って、ただ見てもらったらいいなーと
あまり深く考えずに活動している私としては、
今のニコタはちょっぴり窮屈な感じ?

アルバム広場で投稿されているものを、すべてかぶってないかチェックするのは
ざっばな私には到底無理です;;

もし何かありましたら、すぐにひっこめますのでなにとぞご容赦を<(_ _)>

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/07/21 15:31:26

    こんにちは^^りおさん
    こちらに失礼します❀

    この度は入団ありがとうございます❤
    実はもっとアップでホワイトナイトスタイルのメンバーを見たいという声が多々あり、
    折角なのでブログコーデ投稿、あるいは普通のブログ投稿してもらったらよいのではないかと馳せ参じました^^
    入団データをつけて投稿していただけましたら、URLをお知らせください❤

    今のそのままおお姿で書式だけペタリ いかがでしょう~

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/07/21 15:29:49

    書式はこちらをご利用くださいませ❤

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

    ~WHITE KNIGHT~

    四方守護の元に集いし
    義を重んじ
    正しき道を歩む白鳥乙女白鳥男子

    ニコタの愛と希望を護る美しき願いを胸に抱き
    悪と罪を憎み人を許す崇高なる騎士団

    白虎隊 お名前 参上!

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

    以下、エピソード等々ありましたらよろしく
    フォントサイズは自由に決めてくださいませ~
    集まりましたURLはホワイトナイト仲間にご案内すべくブログ紹介させていただきます❤

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/07/10 22:19:21

    アルバムで先に拝見しておりました^^
    タウンの第二広場のような。。。 と思ったらやはり雰囲気再現でしたね~
    とてもいい感じですよ❤

  • Хани

    Хани

    2014/07/10 17:49:18

    いえいえ見事な崖です

    同じく・・・(ノ´∀`*)
    誰かとかぶって苦情が入るのはイヤですよね~^^;
    所詮アイテム限られてるんだから似ちゃうでしょぉって言いたくなりますもの

    私もアルバム広場眺めるの苦手です;
    探すと疲れちゃうので・・・(・∀・;)

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2014/07/09 21:08:26

    ざっぱOKでしょう!
    要は自分が楽しめばいいんだから、部屋作っても広場にあげずに
    こちらに友限かけて発表するとかしたらどうでしょう?(モチベーションは下がりますが)
    あじゅみはお部屋に対するこだわりがまったくないので、
    『天空のバー』をイメージした白黒基調の部屋にして四年以上ほったらかしてますwwww

    何事もそうですが、作りこみたい人は作りこめばいいんです。
    忙しくてそちらまで手が回らない人というのは、ニコタにも一杯いると思います。
    まあ、固く考えずゴーイングマイウェイに行きましょうや^^bb

  • 美枝子

    美枝子

    2014/07/09 19:48:21

    大丈夫ですか~o(><;)(;><)o

  • ここみ

    ここみ

    2014/07/09 11:40:01

    思うまま気まま・・憧れますねー、何においても

    お仕事お忙しそうですが

    またぼちぼちとよろしくデス(^^ゞ

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2014/07/09 01:10:21

    私は最近、オヤジギャグが被ってるのではないか・・・
    のような内容を投稿しました。 嬉しいと感じた投稿ですが。

    被らない様にするのは難しいですよね。

  • TOM

    TOM

    2014/07/08 23:07:00

    思いつきかぶっちゃうのは仕方ないしぃ~

    でも商売ではないんだから、意図を持ってやってるのでもないかぎり
    真似~!って言うのはあんまよろしくないね、うん。

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/07/08 23:07:00

    面白い発想ですね♪
    新作のアイテムで海賊船はイメージできたけど、まさか島とは♪

    ブログ特典のヨットを利用するとは考えましたね!
    あと、奥にある滝(?)の表現が良いですね♪

    自分も海賊船を作ろうと思ってたけど、すっかり旬を逃しましたよ^^;
    特許とまではいかないけど、他の人の作品は気になっちゃいますよね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2014/07/08 23:05:41

    リオさんの改装なんだから自信を持って発表すればいいですよ、
    少し被ることは家具を使ってるからあると思うけど。
    コピーしてるんじゃないから大丈夫ですよ。
    第2広場の雰囲気を感じれる素敵な改装です。

  • 美枝子

    美枝子

    2014/07/08 21:13:57

    こんばんは~タブレットからだと見えないーo(><;)(;><)o
    そちらで被害あったんですか?
    歯医者さんでテレビを見ていたら
    お国に何かあったと出ました…
    大丈夫ですか~o(><;)(;><)o

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/07/08 17:20:15

    おおっ(・∀・)

    カッコいいケロ(*´▽`*)

  • ✤紗奈✤

    ✤紗奈✤

    2014/07/08 13:12:39

    確かにね・・・アルバム広場が出来てから「そのままマネする人」がいたりして
    またアイディアを真似されることを必要以上に神経質に気にする人もいて
    けっこう気を使うものかもしれませんね。
    「そのままコピーした」みたいな部屋じゃ無ければ、
    個性の違いが出るはずだからいいと思うんだけどね~・・・

  • コロポックル

    コロポックル

    2014/07/08 10:34:19

    凄い!雰囲気万歳だぁぁぁ!!
    岩は凄いアイデアですね~
    構図がかぶって無くても悪く言う人は多いデス。
    コロも前に投稿して「ごちゃごちゃだ!」ってカキコされるので投稿は止めました。
    でも機会があったらまた投稿するかもです♪

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2014/07/08 09:21:24

    おお、これはイベント広場の滝のところ!
    岩場の雰囲気がよくでてますね。

    タウンの中をテーマにつくる人はよくいるので
    もしネタかぶりでもそんなに気にしなくていいかと・・・
    (この滝と岩場はりおさんのを見たのが初めてです)

    私もテーマも構図もまるっとかぶってると、相手の方が嫌な思いされるだろし
    自分自身も気まずいからアルバム広場はざっと見るけど
    過去のものまですべて記憶してるわけじゃないし、広場にUPしてない人のはさらに把握しずらいので
    発覚したときには相手の方に声をかけるなり、
    レイアウトを変更するなり臨機応変に対応しようと思ってます。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/07/08 09:01:05

    イベ2広場の崖と雰囲気が似てますね

    すてきです。

  • トシraud

    トシraud

    2014/07/08 07:42:31

     おやおや、今年も出現したあの崖、入り江w 東側からの眺望か!!!
     グジャグジャ云うヤツって、いますね。なかにはそうだな!って思う人もいます。でも、そうじゃない勘違いなのが多いから、気にしないことだと思いますw ごくたまに私のとこに来てくれる方の間でもあるみたいですが、これは誤解に基づくのばっかしなので、話せば解決みたいです。これは、りおさん級の改装アーチストさん間のコミュニケーション!これはこれで楽しいと思いますw