✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

今年の天の川☆彡おしゃべり広場(。→‿◕。)☆

日記

昨夜は七夕でした(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
リアではお天気が悪くて。。。m(。>_<。)m
天の川見れなかった所が多かったのではないでしょうか?

6日の夜にね
天の川見る為におしゃべり広場行ったのね
↑の彦星くん ここで見た事ないって言ってたから
ここの天の川も綺麗だよ♪って言って
23時半前からスタンバイして待ってたの
すると 雨が降りだして。。。(゚_゚i)タラー 嫌な予感。。。

毎年ね この時間はよく雨が降ってて
雨が降ると天の川出ないんだよねぇ。。。(*・ノ。・) 運営さん意地悪!!
何度も見れなかった事ある(☍﹏⁰)

この日もね
『(*゚ノ0゚)<雨止んで~~~~~!!』って叫んで (*u人u*)お願いしてたの
諦めかけてた時に パァ~~~~っと明るくなって
雨降ってるのに天の川出てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ うそぉ~~~~
雨の中の天の川初めて見た~~~~(*≧∀≦) (*・ノ。・)運営さんありがとう❤
もぉ嬉しくて嬉しくて❤ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
彦星くんも感動してたよ~~~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
リアでもこんな風に見れたらいいのにねぇ。。。

織り姫と彦星お空の向こうで逢えたかなぁ。。。(*˘︶˘*)
短冊に書いた願い。。。届くといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
皆の想いも。。。叶うといいね♪(。→‿◕。)☆