✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

☑今年の天の川☆彡中央にて(。→‿◕。)☆

日記

今年の天の川を最初に見たのがここでした♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
丁度こんな風に↑プールの中に入ってて 目の前がキラキラ☆彡

えΣ(・ω・ノ)ノ!! なになに?(゚_。)?(。_゚)?って 凄く綺麗だった~~~(*≧∀≦)
あまりにも突然だったからw 写真いいのが撮れなくて(;¬з¬A
また ちゃんとしたやつw 撮りたいなぁ。。。って想ってたの♪

仲よしメンバーで中央に集まって♪(。→‿◕。)☆
プールの中に入って まだかまだかと待ってたの
σ(ゝ_∂*)メーは ↑で立ち止まって待ってたんだけどw
あとの2人 留まれずwwww ʅ(‾◡◝)ʃ
センターで流されないように ずっと泳いでた~~~ww
(*≧m≦*)プププwww (*・ノ。・)☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
お蔭でいいのが撮れたよ~~~ありがと(◕‿-人)❤
やっぱ ここが1番綺麗だった~~~❤ 〃⌒―⌒〃b

今年は全制覇とは行かなかったけど。。。
他の所も良い写真がいっぱい撮れたました~~❤
ご協力して下さった友の皆さん有難うございました (*・ω・)*_ _)ペコリ
これにて。。。今年の天の川シリーズおしまいとさせて頂きますw
また来年も一緒に見れたらいい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
皆さんも楽しめましたか(ღ◔‿◔ )ん? (◍´◡‘◍)ふふふ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/07/12 17:36:18

    るるさん

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 星に包まれて眩しかったよwww

    *´∀`)ァハッ そかそか 忙しそうだったもんねぇ。。。(;¬з¬A
    残念だったねぇ。。。m(。>_<。)m

    (((uдu*)ゥンゥン ビーチはまだ見れると想うから~
    楽しんで来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/07/12 17:33:55

    ミュミュさん

    (((*⌒―⌒*)))うんうん ここが1番目の前でキラキラしてて綺麗だったよ~(*ゝ(ェ)・)b

    そそ 友は必死に泳いでたよ~~~*´∀`)ァハッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2014/07/12 17:32:47

    優さん

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 綺麗でしょ~~~

    そそ 星が間近に見えて掴めそうだよ~~❤(*≧∀≦)

    (◍´◡‘◍)ふふふ

  • rurun

    rurun

    2014/07/08 13:18:06

    天の川はアップも光に包まれて綺麗よね☆
    タウン回りをしないから、ネバーランドになったのも知らなかったよー;
    七夕が終わるまでに見に行きたかったです。
    まぁ天の川が出る時間のINはほぼ無理だったけどね(-_-;)
    実はピンクのイルカもフー太郎も今日初めて知ったので、ビーチに行ってみます^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/07/08 12:02:03

    キラキラがすごいねーっ
    きれい❤
    お友達二人が流されてるのもいい感じよ♪

  • 優

    2014/07/08 11:49:12

    おおーーw 綺麗だね~^^

    星がプールに流れてるみたいだ~w