アミ

ちょっと海賊部屋作ってみました^^

日記

台風のニュースに耳を傾けながら


ちょっと新アイテムと持っていたものをおいて

四つ目のお部屋をいじってました(⊹^◡^)ノo.゚。*

衣装は以前フリマでゲットしたキャプテンレディで済ませましたが・・・(#^.^#) エヘッ

まだ改良しなければならないんですけど

二箇所は座れるかな~

今からもう一工夫しなくちゃ^^;

後ろに物が重なっているとちょっと難しいww


  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/07/09 07:47:44

    うふふw
    海賊も疲れたら…マッサージチェアに座るのかなぁ^^

  • onpu

    onpu

    2014/07/09 00:29:30

    やっぱ海賊はもりもり食べますよね (๑′ڡ‵๑)۶

  • 紺

    2014/07/08 22:22:24

    お部屋拝見w♥
    海賊部屋は海賊部屋でも、バーカウンター付のマイルームですねえw♪贅沢だわw♥

  • はな

    はな

    2014/07/08 13:50:05

    こんにちわあ(*´▽`*)海賊部屋はなもつくったけど、今はちがうけど、人によってアイテム同じでももともと持ってるものとか足していて、雰囲気がかわってたのしいなあ♪

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/07/08 13:40:53

    良い部屋が出来たね~^^

    私も、天の川の部屋、改装しないとだ^^