晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

イベント(;_;)

コーデ広場

ニコットちらしもあまり読まず無計画にお店やってたら イベント期間内に夏改装できないかもに(;_;) 
でも 来てくれる人あるし気長にやります^^

  • coco

    coco

    2014/07/09 20:54:47

    トシraudさん

    夕べレスとコメ頂いた時間がなんと同時刻で今まで気づきませんでした。
    ごめんなさい!
    料理は作りすぎてもだめなんだって今回初めて知りました。
    まだまだニコ店初心者です(ーー;)

  • coco

    coco

    2014/07/08 23:14:44

    眞結ちゃん
    ありがとう
    それが 合わせると999個になるって二度も出たの><
    せっかく 教えてもらって武装したのに(笑)

    もうすぐ三度めの開店になるので 少しは減ってるかもなので また頑張ります(#^.^#)

  • トシraud

    トシraud

    2014/07/08 23:14:35

    なななに???そんなことがあるんですか!私は料理が少なくて四苦八苦してるのに、うらやましいw

  • 眞結

    眞結

    2014/07/08 20:03:12

    え?
    メニュー当たり999皿まで作れるんだよ。
    イベメニューは職業に関係なく
    全部の職業で999皿までのはず

    バグってるのかな?